Kaettekita 私が思う あのこと このことReturn(Get Back Part2)

進取究明。日々の雑感を気ままに綴る私なりに思い考え行い実践する不定期の記録。写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ。

自分の運命に楯を突け、岡本太郎著。朗読。電子ピアノカシオCT-S1練習

2024年06月13日 14時48分59秒 | 朗読版・読み上げ一般書籍読書社会情勢・勉強趣味楽器演奏動画特集
自分の運命に楯を突け、岡本太郎著。朗読。電子ピアノカシオCT-S1練習 「自分の運命に楯を突け」岡本太郎著、朗読しました。電子ピアノカシオCT-S1で、バーナムピアノ教則本の自分が難しかった所の復習練習を致しました。以上。よしなに。wainai 

※編集後記
 電子ピアノ、教則本の、冒頭弾いた、グループ4の7「ヨチヨチ歩き」は、完全に間違えていました。「3」の指は不動のまま、黒鍵の位置に置かねばなりませんでした。誠に失礼致しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿