Kaettekita 私が思う あのこと このことReturn(Get Back Part2)

進取究明。日々の雑感を気ままに綴る私なりに思い考え行い実践する不定期の記録。写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ。

池田大作は戸田先生の獅子身中の虫

2022年05月22日 18時08分09秒 | 邪教創価学会・邪政治団体公明党・邪顕正会・邪正信会、の邪義を構える異流義共
 池田大作は、自身の著作やスピーチ等々で、創価内に巣食う害虫、「獅子身中の虫」という御書中の表現でよく、幹部等を批判していた。
 しかし、よーく考えて見れば、池田こそが、戸田城聖第二代会長が思い描いていた広宣流布を邪魔した、獅子身中の虫であった。
 池田さえいなかったら、という不甲斐なさが、創価学会の空気を支配し、充満している。

 以上。よしなに。wainai

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。