しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

民進党は単にトラブルメーカーなんだろう

2017-05-27 15:00:00 | 主張
自民党を攻撃する目的で持ち込まれた森友問題って結局は

辻本清美による大阪の在日闇社会問題をほじくり起こす結果に終わったし

予算案に対する審議時間の多くを潰す事になった。


加計学園問題では民進党の玉木議員の父親が獣医学会の副会長を務め

大学に獣医学部を設置するよう求めていたりと追及の矛先がどこへ向かうのやら…

玉木議員はテロ等準備罪が法制化されたら亡命すると宣言してるしねぇ~

獣医学部を設置するよう「総理の意向」があったと証言した前川文科相次官もとんでもない奴だし

それらの偽情報の発信源は朝日新聞だったりともう滅茶苦茶になっているみたい。


言える事は野党4党がやることって国民の生活には関係なくて

安倍政権を攻撃する為の政争を仕掛けているに過ぎないってこと。

しかもどれもが事前調査が足りずにブーメランとして返ってくるから自傷してしまうし(笑)

安っぽいテレビドラマみたいな結末を迎えるしさぁ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番身近な蒸気機関車 | トップ | 築地で有害物質が検出されて... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野田)
2017-05-28 18:28:51
前川氏、ほんまに見苦しいったらありゃしなぃ。。
最近 民進党って聞いたり見たりするだけでイヤな気分になるぐらい
アレルギーになっちゃってますョ、わたし。。。
返信する
野田さんへ (しゃちくん)
2017-05-29 07:18:38
敵対する事だけが野党の役割ではないと思う。
国会とは立法府として、時代に合わせて新たな法律を作ることができる唯一の機関であり法案審議の場ではその法案に関する議論をして欲しいしね。
森友問題、加計学園、共に法案に関係ない問題を持ち込んでの審議時間を潰しているのが民進党のやっている事!
次の選挙では国民の審判が下されるでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

主張」カテゴリの最新記事