しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

築地で有害物質が検出されても関心が薄い

2017-05-27 18:07:50 | 主張
マスコミ各社が築地の土壌汚染を伝えないからだろう。

完全な情報操作だと考えられる。

yahooニュースより

民主党政権誕生時と同じでマスコミが豊洲の不安を煽り続けてますね。

「じゃぁ、築地って本当に安全なの?」と確かめるために検査結果を公表しても

築地の土壌も汚染されていると伝えないのならマスコミは機能してない状態です。

一方の考えだけを支持して反対意見を検証しないなら新聞社としても失格ではないのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民進党は単にトラブルメーカ... | トップ | ネイビーシールズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

主張」カテゴリの最新記事