しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

あれこれ

2014-02-24 00:10:20 | 日記
彼女とホテルにいるとき

いつもテレビを点けている。

私はバスタブにお湯を張る係です(笑)ちょこまか働いてます。

バラエティー番組を観ている彼女に

「チャンネル変えていい?」と断り1チャンネルに変えた。

「オリンピックには関心ないの?」

「うーん、あまり観ていないの」

「感動を共有できるってすばらしいと思うけどね」

「ふーん。。。」

「ほら、このゲストの女性、素敵でしょ!てっしーって言うんだけど」

「こういう女性がタイプなの?」

「元ショートトラックの選手で世界を舞台に闘っていたとは思えない可愛さ♪」

「パパって気が多いよね。」

「それにこの脚の美しさ。細けりゃ良いわけではなくて

 鍛え抜かれた筋肉質な美しさって言うのかなぁ…」

「やっぱり浮気性みたいだわ。目に映る女性を次々に好きになりそう」

「そうじゃなくてKちゃんはこのてっしーにどういう印象を持ったか

 聞いてみたいだけなんだけどw」

「クロとの散歩コースを変えてパパとは会わないようにしようかしら」

「あっ、お風呂が沸いたみたいだから先に入るよ」


彼女とは話が噛み合わないことも多いけどなんとかやってますにゃ。。。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃんだふる さたでー | トップ | 戦争反対が通じない時 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (とも♪)
2014-02-24 07:24:16
またまたコメント失礼します (=・ω・=)

同じ物に共感できる幸せ。わかります。
話題のオリンピックへの関心… わかります。

でもでも!
どんな考えがあるにせよ、自分のことを好いてくれている女性に
他の女性の話しをするなんて…
それも二人きりのムーディータイムに…

私の事で恐縮ですが
その時の彼女さんと同じ気持ちになるでしょう。
彼女さんに焼き餅を焼かせたい時以外は
どんな女性の話しもタブーだと思います。
聞いて良い気はしないもの。

彼女さんといる時は
彼女さんだけを見つめてあげてほしいです…☆
返信する
おはょン~♪ (七子)
2014-02-24 07:41:41
アタシも彼女さン~と全く同じ返事をしちゃぅなァ。。。
とも♪さン~に1票。

返信する
とも♪さんへ (しゃちくん)
2014-02-24 08:10:03
いやいや、いつも彼女からバラエティー番組に出演しているお笑い芸人を「この人格好良いよね」と聞かれていたから同じことを言っただけなんですよ。

そもそもホテルに行ってまでテレビっ子では困るのですが彼女の習慣なので少しづつ変えてもらいましょ~

「テレビ消さないで!」って言われたけど「気が散るから」と消しております。
返信する
七子さんへ (しゃちくん)
2014-02-24 08:20:42
「エッチしてる時って前に付き合ってた女性の事とか思い出してるんでしょ?!」

彼女の意地悪な言葉の数々には参ってます(-_-;)

「男って単純だから目の前に居る女性の体に興奮するだけなんだよ」って説明しているし(笑)

あぁ、朝からこんな話ではいけませんよね(汗×10)
返信する
焼き餅焼きさん♪ (あんじー)
2014-02-24 23:01:05
しゃちくん、こんばんは。

あれあれ、焼き餅焼きさんですね。
それだけ、しゃちくんの事が好きなんですね。
まだまだお二人とも若い!(失礼!)
返信する
あんじーさんへ (しゃちくん)
2014-02-24 23:20:34
いやはや~いやはや~

お互いに本心を探り合ってしまうのです・・・

早く信じあえるようになりたいものです。

許すとか許されるとか面倒に感じることもあるけど彼女は私が困った顔をしてるのを楽しんでいるのかよー(泣)
返信する
てゆうか (があこ)
2014-02-24 23:21:34
たんなる のろけにしか思えんが
しゃちくんにこういう日がくると、3年前から祈ってたよ
返信する
こんばんは (ナオ)
2014-02-24 23:41:52
あんじーさんの言う通り(笑)。
しゃちくんには自分だけ見てもらいたいんですよ~。

知り合いにもいますよ。
テレビに出ている好みの男性を「この人ステキ~」と発言するのに、
「この女性可愛いよね~」と褒めるとふてくしちゃう(笑)。

うちの夫はまったくテレビの女性は褒めないので(私ものことも褒めないけど)、
「たまにはテレビの女性を可愛い~って言いなよ!」
って私が変なこと言いだします。
色んなパターンがあるようで(笑)。

がんばってくださいね~!
返信する
Unknown (イブ)
2014-02-25 00:29:27
お互いにまだ
自分はこんな感じと少しずつ出してる感じ。

大丈夫。
きっとわかり会える日が来るよ。

ゆっくり いこ。
返信する
があこさんへ (しゃちくん)
2014-02-25 07:31:00
時々、ブログに書く事が無くなります(-_-;)

日曜日の雪かきボランティアを中止にしてまで土曜の夜を一緒に過ごしたんだから、「日曜日も何処かへ行かない?」と誘ってみたが「行かない」。。。

福島はどんどん遠くなってしまったみたい。

何だか自分のことばかり考えるようになったのか…

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事