しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

空っぽでござる

2011-07-21 00:10:20 | 日記
夕方から涼しい風が吹き始めた。

それでも家の中は夏のムワァーっとした空気が充満してるwww

夕食後は今宵も猫の運動会となりました。

洗濯機が終了するまでたっぷりと遊んだ。

釣竿にタコ糸が付いていて先端にはビニールのガサガサ。

子猫が白熱してジャーンプ!

着地した場所はうりずんのお腹の上(~_~;)



うりずんは怒って子猫をガブリガブリ

子猫の悲鳴を聴いてぐり子ママがうりずんをガブリガブリ

とんだ災難のうりずんでした。。。


洗濯物を室内干しにして風呂に入り

ブログを書こうと思うが

最近は心が空っぽ。


ただただ今夜はエアコン無しで眠れるのが嬉しいだけ。

気になるのが側にいるうりずん。

また今夜も密着して眠るらしい。

やれやれだよ………
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今宵も大運動会 | トップ | まずは経済の復興から »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (またたび)
2011-07-21 05:40:11
一気に色々あったし、きっと心が少しだけ疲れてる
だけだよ。しゃちくん、『おりゃぁぁぁ!』って
自身を駆り立てて、いつも頑張ってるし~。

ちびっ子軍団、可愛い~。あぁ、子猫が欲しい。
返信する
またびーへ (しゃちくん)
2011-07-21 07:04:32
台風が通過中で空気がすっかり入れ替わり、今朝は足が冷たくなって目を覚ました。

父が亡くなった6月の終わりから真夏日が始まり熱帯夜も続き、何をするのも億劫になる陽気の毎日。
そんな日々の中で色々とやる事がいっぱいあり過ぎて、振り返る余裕もありませぬwww

今朝の涼しい風が心を洗ってくれてます。

ささ、今日は品物が大量に入荷します。
孤独感も強いけど、自分一人で仕事を継続するためにも商品を拡充させましょう!

涼しい朝は子猫も元気☆朝から賑やかに走り回っておりました♪
返信する
Unknown (ゆき)
2011-07-21 21:47:41
なにか、好物とか食べたりして癒やされてくださいね。
しゃちくんさん、短期間にいろいろあってちょっぴりお疲れなんだと思いますよ?。
ご自身では気づいてなくてもね。 暑さもすごいでしたし、、。
うりずんちゃん、しゃちくんさんにやさしく^^ 添い寝してくれてありがとうね☆
返信する
うんうん うんうん (sue)
2011-07-22 00:19:51
いっぱいになったら
一度空っぽに。

新しい色々が
また入ってきますものね。

にゃんずさん達には
癒されますねぇ♪
返信する
ゆきさんへ (しゃちくん)
2011-07-22 07:09:22
やる事がいっぱいあり過ぎて…

ひとつひとつ片づけているのに、また新たなる問題が見つかったりwww

昨夜、仕事を終えてからテレビを2台買いました。地デジ対策も今日、電気やさんがアンテナを取り付けてくれると完了します。
購入した2台のテレビは持ち帰りが出来る事が選択の条件でした。いい加減な性格www
返信する
sueさんへ (しゃちくん)
2011-07-22 07:18:11
涼しい一日でした。

昨夜の夜、家の周りを掃除してたら見つけた戦利品「からすの羽」が子猫に大好評。

まるで獲物を捕まえたように口にくわえて放しません!!!ウーウーと唸って一人占めwww
結局、朝になってもその状態ですよ(笑)

そして夜はやはりうりずんがいつの間にか一緒に寝てた。さびしいのかな?
返信する
が~ん (oldオードリー)
2011-07-22 09:30:40
しばらく来ないうちに、いろんなことが、しゃち君のまわりでは、起こっていたのね。
お父様、ご愁傷様でした。
吃驚でした、大変でしたね。
まだまだ、落ち着かないでしょうが・・・。
ストレスはブログで吐き出してください。

そして、なぜ、ニャンコがこんなに増えているのか?
ぐりこちゃんが出産したのね。
これまた、吃驚でした。
では、御機嫌よう・・・。
返信する
オードリーちゃまへ (しゃちくん)
2011-07-22 17:23:21
こちらこそオードリーちゃまへコメント御無沙汰してますから~。

葬儀からの1年はあっという間らしいです。

来年は一周忌と新盆が接近してるので忙しいよと葬儀屋さんにも言われたし…

納骨が済むまでは自分の楽しみがおあずけの生活が続くのでしょうか?

それがストレスになっておりますwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事