しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

ワタガシペアは一度も2人で〇〇をしたことがない!?

2024-08-06 00:10:20 | youtubeから

2大会続けて銅メダルを獲得して落ち着きを取り戻してからは

先輩(東野有紗)のインスタグラム更新が続いてます。

パリ五輪で銅メダルが決まった試合後に抱き合った映像を観て

「胸がキュンキュンする♡」という意見が多かったし

仲の良い姉弟の関係じゃなく一生を共にする夫婦になって欲しいという声も多い。

中学生の頃からペアを組み13年間、世界中を転戦しながら喧嘩をしたことは無いという。

youtubeにもたくさんのコメントが入っている4分の動画です。

 

【メダリスト密着】ワタガシペアは一度も2人で〇〇をしたことがない!?|バドミントン 渡辺勇大選手・東野有紗選手

 

 

こちらは1年前の12分の動画。

先輩は女子力高いよね~

勇大君は13年前にペアを組んだ時から先輩の掌の上でコントロールされていると思います(笑)

 

【わたがしペア】結成10年以上でお互いに初めて聞くこと。絆を深める”ある習慣"とは?|3 Questions TEAM JAPAN TV 渡辺勇大・東野有紗【バドミントン】

 

クリニックで下痢止めの薬を処方してもらいました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 値引きシールの誘惑 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

youtubeから」カテゴリの最新記事