しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

今宵も大運動会

2011-07-20 00:10:20 | 
台風が来ようが蒸し風呂みたいな室内だろうが

エアコンを入れれば快適なんです

部屋が冷えてくれば猫が活発に動き出し

期待を込めて「遊んでくれ」と私を見つめるニャンズ



わぉっ!AUTOのままだとフラッシュが光りこんな写真www

手前が先週、具合が悪かったタビちゃん

右がチビ、左がモコ、後ろにうりずんが少しだけ写っている。

今夜は釣竿で遊ぼうね♪



今までは主役だったうりずんも



元気な子猫に獲物を奪われ調子が狂ってしまうみたい。



子猫達に踏んずけられていじけてる?



ぐり子ママ「子猫相手にムキになって馬鹿じゃないっ!」

飼い主「そろそろ風呂に入ってもいいですか?」

猫の相手をしていると汗だくになります

今宵のMVPは病み上がりでも一番元気なタビちゃんに決定!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仏壇を買ったのだ | トップ | 空っぽでござる »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い子猫ちゃん (福ちゃん)
2011-07-20 01:30:18
こんばんは。

少し落ち着かれましたか?
ブログを拝見していますと、多忙な中にも
少しづつ日常が戻りつつあるようで安心致しました。
子猫ちゃんたちも、日々成長している様子、
癒されますねえ。
MVPの日替わりさんも楽しみですね。
コメントがなかなか入れられませんが、
『主張』も楽しみに拝見しています。

これからも頑張ってくださいね。
返信する
福ちゃんへ (しゃちくん)
2011-07-20 03:27:11
混乱した毎日は続いてます。

ブログ書くのもしんどい(||´Д`)oと感じる時も多いです…

でも、ブログを書く事によって気持ちの整理にもなるのでは?と考えて続けてます。

迷っていても新しい一日がやって来て忙しさに流されているような気持ちもありますが、これが現実だと受け入れてます。

ああ…明日の夜も猫の運動会を開催するのでしょうね(-_-;)
返信する
大運動会 (sue)
2011-07-20 13:58:52
ドタドタドタ、、、、
バタバタバタ、、、、
ドドドドドーーーーー

仔猫にゃんずがやってきて
ちょっとずつ大人になる元・仔猫ちゃん達。

タビちゃん
元気になって良かったね
返信する
子猫ちゃん♪ (蘭丸)
2011-07-20 15:01:38
子猫ちゃん達、かわいいですね~(*^_^*)
欲しくなっちゃいますが、現在、犬猫合計7匹です…
諦めるしかないですね…
またまた猫ちゃん達の毛の色が同じですね~

しゃちさんのお家、猫カフェにいいんじゃないかな
返信する
sueさんへ (しゃちくん)
2011-07-20 17:57:55
子猫たちの動きも活発になりました。

先週は具合の悪かったタビとモコが大ハッスルしてて、大人のうりずんが入る隙間も無いほどに大暴れの運動会でした(笑)

はしゃいでお腹を空かせてごはんをいっぱい食べると猫も健康そのものですね!

子猫の輪に入れなかったうりずんは夜になると私と密着して眠るのですwww
暑苦しいったらありゃしない。。。
返信する
蘭丸さんへ (しゃちくん)
2011-07-20 18:10:27
はい、同じ色だと名前に困ります(涙)

タビなんて病院に連れて行くから急きょ、そう呼んでおりますが元の名前は足の模様が汚れて見えるから「よごれ」ちゃんでしたwww

写真には登場してませんが一番元気な子はセグレちゃんです。背中が黒いからです。

えっ?蘭丸さんの家には犬もいるのですか?

チビちゃんも障害があるし、それ以上増えるのは危険だにゃ!
自分の生活が成り立ちませんよ~~~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事