DREAM/ING 111

私の中の「ま、いいか」なブラック&ホワイトホール

掲示板4★BLUE ROOM

2006-08-24 | このブログについて



記事には直接関係ないから、ということで
コメントしにくい場合は、こちらへどぞー。

夏休みの計画、夏の思い出、その他なんでも!
自由にお書き込みください。

ここのコメントには皆様、自由にレスしてくださいませ。
(誰へのレスかわかるようにしてくださいね?)
参加者同士の交流にもなると嬉しいです♪

※常連参加者ではありえないですが、ブログ主が不適切と判断した場合
 削除する場合もありますのでご了承ください。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西弁講座★けったいな子 | トップ | アヴァロン★仮想現実の中の「... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日から ()
2006-08-11 20:41:22
盆休みで帰省しま~す!

しばらく、留守にしま~す(≧∇≦)

なるもにあ様も、素敵な盆をお過ごしくださいませ~(^◇^)┛
返信する
夢様 (なる@ちゃっと)
2006-08-11 21:17:31
ちゃっとというには、少し時間たっちゃいましたが。



12日帰省予定だったんですが、遊びすぎて(またか!)

仕事が上がってませんー;;

今日・明日缶詰めで13日の夜には帰省したいっすー

(無計画;



夢様もお盆休みですね!

楽しんでらしてくださいね?

休み明けパワーアップされた夢様ブログを楽しみにしてまーす!!!



いってらっしゃいませー!



(セカンドブログに貴重なコメント&TBを本当にありがとうございます。

ものすごく嬉しいです!記事化を悩んだけど、記事にしてよかった!)
返信する
暑いですねぇ。 (うおこ♪)
2006-08-13 21:26:40
今日姉一家がうちに来ていたので、

ダイエット中に控えていたピザの宅配を頼んで、

数ヶ月ぶりに食べました。

エビマヨ美味しかった~~~。

頭の中が、「エービマヨマヨ エビマヨ~♪」って。



お仕事終わって、今頃新幹線の中かな?

大阪→食い倒れ→クシカツ→たこ焼き→お好み焼き。

美味しそうな連想しちゃってます。
返信する
うおこ♪様 (なる@ちゃっと)
2006-08-13 21:42:18
エビマヨ、私も大好きです!

でも最近、息子がピザを食べなくなって

ここ1年食べてないかもー。

(クリスマスの集まり以来?・・・あ、まだ8ヶ月かー



帰省したら案外食べたいもの忘れてて

結局イタメシや中華に落ちつきがちなのですが;

今回は時間許せば、心斎橋のお好み焼き村(?)に行って、本場もの(え?)をお腹いっぱい食べたいと思ってまーす。

そういえば、USJにたこやき村(?)ができたみたいでちょっと興味津々ー♪



って帰省レポ=食べ物レポになる悪寒;



でわ、いってきますですー!

うおこ♪様も楽しい夏休みを!!!



返信する
真夜中の訪問娘 (ダラ子)
2006-08-15 02:20:22
…娘、って言ってもいい年齢かしら^^;



電車は動いていたでしょーか?

お盆直撃で雨や雷や停電やらが起きていたようで。。

関西方面にいたなら、、大丈夫かしら~。
返信する
ダラ子様 (なる@大阪)
2006-08-15 19:47:35
コメントさんくす!

停電大丈夫でしたか?私はノ-プレでした。大阪は暑いお。
返信する
置き土産1へのコメントなのですが・・・・ (デュラン)
2006-08-15 20:28:12
( ̄- ̄)ノ☆ 入るヒトラー!以前の記事にて申し訳ないが、この掲示板にてコメントさせてください。



1.あなたが今後ご自分のブログで具体的にやりたいこと



●まずは多忙で時間がないので出来ないのだが、映画レビューをもっと増やしたいのよ ( ̄- ̄;)



●“勝手ニュース”をもっとアップしたい。ガンガン記事アップしたいのだが、『テポドン発射』なんか、ホントは現実にはありえないことである。したがって『捏造ニュース』よりもよほどスリリングである。平静な世界にもどって欲しい。



●たまにチャットをしてみたい。是非やってみたい。(`・ω・´)



2.あなたがご自分のブログで不満に感じていること



大人でマニアな読者を相手にしているためだろうが、『パラノイア的ブロガ-』の「デュラン博士」を好きにさせてくれていることに感謝している。不満はない。( ̄- ̄)ノ☆





3.あなたが「ブログ」に期待していることは何ですか?



ブログ全体として「ひとつのメディア」に発展すること。ネット社会の発達ですでに『マスコミによる誘導』をうけなくなってきてる日本人の増加に感心している。



4.半年以上続けておられるブロガーで、具体的な内容変化があった場合は、どういう変化かを教えてください。



『コアな映画ブログ』のつもりが、『マニア向けのブログ通信』に変質している。(^・x・^;



5.注目しているブログ



●ゼットン同志のブログ。社会事象に関する特集が楽しみ



●AE攻撃側全滅というサイト ひたすらに感心している。





6.その他、ブログに関する要望や悩み



読者数が増えないことを願っている。支持層は狭くてよい。『絶対的な読者支持をえること』が目標である。
返信する
デュラン博士 (なる@大阪)
2006-08-16 03:41:47
ども-!

帰ったらまたレスさせてくださいませ♪チャット、楽しかったのでまたやりたいっす!!
返信する
悲しいお知らせ… (zippa-zappa)
2006-08-16 21:58:48
久しぶりに、気合いれて長文コメントしようとしたら、

投稿失敗~。一から書き直しか~。

疲れたので、明日にしよ。
返信する
お疲れ様です~ (うおこ♪)
2006-08-18 20:39:27
今頃東京戻りの新幹線の中かな?

Uターン客で混雑してそう。

お疲れ様~。



台風の影響で、湿気が多いです。

外で干してもカラッと乾く感じがしないので、

乾燥機を更にかけてます。

家にいながらにして、低温サウナに入ってるっぽい。

まだまだ残暑が続きますねぇ。
返信する

このブログについて」カテゴリの最新記事