DREAM/ING 111

私の中の「ま、いいか」なブラック&ホワイトホール

黒揚羽蝶いっばい

2009-07-30 | モブログ

優雅に優美に翔んでたので、思わず撮ってみたのですが
まったく間に合ってませんねー;

今年はなんだか蝶が多い気がする。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛び出せ!科学くん★しょこた... | トップ | 百合 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (MIZZ)
2009-08-12 21:37:27
どうもご無沙汰しております。
どのツラだして再登場しようかと思っていましたが、お許しくださいませ。
お盆の里帰りってことで。

私のほうは「このご時勢に仕事が忙しいのは幸せなのかなぁ」と思うようにしながらボチボチとやっております。

それはそうと、この写真はアップされた時から気になっていました。

あれ?NALさん、新しいワザを覚えたか? と。

この次のユリの写真もそうですが、なんだかソフトというか滲んだような感じに写していますよね?
これって私は特殊なフィルターを使って表現する時はありますが、NALさんはどうやっているのでしょう?

(一時期、携帯にカメラが搭載される前に”写るんです”が女子高生の間で流行った時にこのように写すワザがありましたが、まさかそれでは・・・?)
MIZZ様 (NAL)
2009-08-12 23:32:27
お久しぶりです。
てかお帰りなさい、という感じですね。
コメントありがとうございます。

ブログは時々のぞきに(ストーカーぢゃないっすよ)
行っていました。復帰された記事も拝見しつつ
まだまだ本調子ではないような感じなので、
コメント遠慮させていただいていました。
お仕事お忙しいのですね。
私はここんとこちょっと暇でヤバイかも;と
思ってたら急なオファーが!と言いつつ
お盆に突入です。

うちんとこは、ブログ界の駄菓子屋を目指してますので
いつでも思いついた時に、「あ~、まだここやってたのか~」
って感じで、お気軽にご参加ください♪

この写真は多分(覚えてない;;)撮影後、フォトショップを使って
発光処理を使ったのだと思います。
白い部分が輝いて見えるのでけっこうよく使っています。
百合は完全にそうです。
(本当に光が入る効果もあるけど、それはなんか使いづらいです)

モブログ」カテゴリの最新記事