DREAM/ING 111

私の中の「ま、いいか」なブラック&ホワイトホール

中島美嘉★新曲『ライフ』ネットで初解禁!

2007-07-10 | 音楽
中島美嘉、ネットで新曲初解禁!
人気歌手・中島美嘉の新曲「LIFE」(8月22日リリース)が、史上初となる“ネット”で7月10日(火)より初解禁されたことが同日、わかった。
大手ポータルサイト『Yahoo!サウンドステーション』で解禁された同曲は、北乃きいや福田沙紀が出演するフジテレビ系ドラマ『ライフ』(毎週土曜放送)の主題歌として起用されている。これまでは、テレビやラジオ、アーティストのオフィシャルサイトでの初披露が主流だったが、ネット社会に対応すべく新しい試みに挑戦。他のアーティストを見渡しても、異例といえる。


Yahoo!ミュージック - サウンドステーション

中島美嘉公式サイト

残念ながら私のPC環境では聴けませんでしたー;ORZ

それにしてもネットが初解禁というのは、画期的ですね。
伝播力を考えれば、断然早いとも思いますが。
即購入にもつながるし、ダイレクトなプロモといえそう。

ドラマの方は見てないんですが・・・どうなんだろう?
なんだか演出されてる「いじめ」って、下手をしたら
かえって現実感なくなる気もしつつ。
まぁ、とりあえず見なくちゃ、ですね。

めざましテレビ 2007.06.15



おまけ「WILL」


いい曲です♪
停電でパニックにならないのは恋人同士くらいかな、と。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビリーズブートキャンプ★入隊... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

音楽」カテゴリの最新記事