DREAM/ING 111

私の中の「ま、いいか」なブラック&ホワイトホール

ねぇ聞こえますか?

2008-03-31 | 音楽
仕事と遊び(オイ!)で、しばらく記事がアップできなさそうですー。
ま、そういう時もあるさ。
でも、エールを送りたい相手がいるので・・・

何度も取り上げてる音楽もありますが、私の好きな&大切な曲ばかりです。
毎度おなじみなテーマ曲も再アップです。


・・・思い(テレパシー)をこめて。


坂本真綾★マメシバ

歌詞
行かなくちゃ
深い暗闇に迷いこんだ彼を誰も助けてくれない
信じてる いつかこの愛が傷つき疲れた君を癒す時がくること
だから大きな声で何度も私の名前を呼んで

誰より早くたどりついてみせるよ 君のもとへ
固く縛りつけてる にぶい光の糸を捨ててあげる
朝が遠くなっても 雨がたたきつけても
君のもとへ



Yucca★Call My Name~風鳴りの丘~(神霊狩/GHOST HOUND ED)


歌詞
きっと何時か 座り込む時も
耳を澄ませば再び また微笑み合う

失うことを 恐れないで
あなたはあなたのままでいいの

Call my name, dear my firend
その冷えた指を
暖めるため 此処にいるの
Call my name, call my name
悲しみの波は
永久の理じゃない



Folder 5★ Believe (One piece OP Full)

歌詞
山積みの問題を軽めのノリでかわしちゃう
この道は戻れないあなたのプライドだね
トラブル続き弱気な夜は
ギュッと抱いてあげるよ I wanna wanna be with you

誰にも見えない夢のカタチを
つかまえて つかまえてく
わたしはついて行くから 熱いキモチ
ツジツマ合わせ 別にいらない
ありふれた日常よりも
パラダイス 目指して走れ Believe In Wonderland!



Rythem★ハルモニア(Second Naruto Ending)

歌詞
変わらない歌を探している
あぁミソサザイ
見えない糸で結ばれてる
見えるでしょ?

寂しくなって孤独の淵に
うもれてるなら今 目を閉じて
みな歌え

離れてたって みんな同じ大地(ばしょ)
宿り木の下(もと)
ハルモニア(感じて)
テレパシー

ねぇ聞こえますか?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« digisketch★SAKURA SAKU | トップ | COFFEE BREAK★「うそつき村 ... »
最新の画像もっと見る

音楽」カテゴリの最新記事