DREAM/ING 111

私の中の「ま、いいか」なブラック&ホワイトホール

TEAMねこかん★エアーマンが倒せない

2008-08-06 | 音楽
エアーマンが倒せない(TEAMねこかんversion)




「エアーマンが倒せない」が終わるまでにエアーマン倒す




カラオケでは息子の持ち歌です。

いやぁー、息継ぎができなくて歌えません;;

もちろんエアーマンも倒せません。w

アイテムを使わないよう我慢する気持ちは痛いほどわかるぞ!

そして、結局使っちゃう敗北感もなー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逮捕されると、こうなる + ... | トップ | 落語娘★8/7 九段会館 試写会  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (ラッコ庵)
2008-08-07 07:55:51
これ聞いた事ある~(笑)
息子が小学生の時、熱中していたなあ。よく「歌は世に連れ」とかいうけど、「ゲームも世に連れ」で、その時代のことが思い出されます。
返信する
ラッコ庵様 (NAL)
2008-08-07 23:33:04
いやー、歌うとマジ息切れしますw
ノリがいい曲だし、すごく実感こもってますよねー

「ゲームも世に連れ」
確かに!
アニメやマンガ、戦隊ものとともに思い出されますねー

返信する

音楽」カテゴリの最新記事