DREAM/ING 111

私の中の「ま、いいか」なブラック&ホワイトホール

ユーミン★ 中央フリーウェイ

2007-12-29 | 音楽
新年準備でバタバタ・ワタワタされてる皆様へ(・・・あっしだけ?

そゆ時はこの王道曲ですっきりすっぱり(すっぱり?)です!

♪この道はまるで滑走路、2008年に続く~♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当の嘘 | トップ | 2007年12月30日のなる@家の風景 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜の (ラッコ庵)
2007-12-29 14:41:52
ユーミンドラマ予約しました。
どんなのになるかちょっと心配だけど、一応チェックしとかなきゃね。

記事違いですが、オダジョーと香椎由宇ってウツクシくも浮世ばなれしたイメージのカップルですね。
どんな会話をしてるのか想像もつかない・・・。
返信する
ラッコ庵様 (なる@)
2007-12-30 13:21:22
このコメントのおかげで見逃さずに済みましたー!

どこか新海アニメを思い出す、新人色の強い
作品でしたね。
2話目はちょっと学園祭ノリだったけど
1話目と3話目はけっこう楽しかったですー。
橋げたの花火にエトランジェの孤独を見る
ユーミンの目の付け所がやっぱりさすがだ、と
思いました。
返信する

音楽」カテゴリの最新記事