DREAM/ING 111

私の中の「ま、いいか」なブラック&ホワイトホール

Tears For Fears ★ Shout

2006-05-12 | 音楽
Tears For Fears
Shout

いやー、やっぱり好きだなぁ、というわけでスピンオフ。
なんというか、シンプルに脳幹に響く。
「Shout」のこの音作りって,
私的にはすっごく80年代後半のにおいがするんだなぁ。

で、以下私の好きな代表曲。

ローランド君が可愛くとぼけた味を出してて、PVとしても大好きだった
Head Over Heels

印象的なイントロフレーズが耳から離れない。この曲を好きという方、多いですね。
Everybody Wants to Rule the World

で、分裂前の代表作。TFF色健在です。
Sowin The Seeds Of Love

ゴスペルの歌姫 Oleta Adamsをフィーチャーした話題作
Woman In Chains

うーん、満足しましたぁ。

今日はGBMもずーーーっとこんな感じでございます。
(ってなぜか画像が読込めないのでまた改めてUPしますー)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 80\'S ROCK PV 特集 1★JUMP/... | トップ | ブログについて考える★ブログ... »
最新の画像もっと見る

音楽」カテゴリの最新記事