DREAM/ING 111

私の中の「ま、いいか」なブラック&ホワイトホール

黒執事★アニメ版 いよいよスタート♪

2008-10-04 | アニメ・マンガ・特撮TV
アニメ版 黒執事 公式サイト

★TBS 10月3日(金曜)25時55分 - 26時25分

★キャスト
●セバスチャン・ミカエリス(小野大輔):ファントムハイヴ家の執事。

●シエル・ファントムハイヴ(坂本真綾):通称・坊ちゃん。ファントムハイヴ伯爵家・現当主の少年。

●タナカ(藤村俊二):ファントムハイヴ家の家令(ハウスチュワード)。

●フィニアン(梶裕貴):通称フィニ。ファントムハイヴ家の庭師(ガードナー)。

●バルドロイ(東地宏樹):通称バルド。ファントムハイヴ家の料理人(シェフ)。

●メイリン(加藤英美里):ファントムハイヴ家の家女中(ハウスメイド)。
 

うわぁ。シエルってば真綾ちゃんだったのねー!
イメージぴったり!!!
でもってタナカってば藤村俊二さまではありませんか!!!
なんかいい感じ♪

原作もいまのところ裏切られずに、面白さのレベルキープで
楽しみなのだ♪

trailer

新番番宣 Version 1

新番番宣 Version 2


過去記事:
黒執事★その執事、有能・万能・最強・最凶

黒執事★祝・アニメ化決定!


初回感想:
お~、そうきたか、なアレンジでしたね<原作派のみなさま
いまだ描かれていない召喚シーンがちらりと見えるイントロが興味深いっす。
色彩がちょっとドキツイ、というかメリハリありすぎるかなぁ、と。
も少し渋い英国風味な色目希望。
てか、屋敷内がなんか薄汚れてる感じなんですケド;わざとなのか??
で、一番心配してたキャラ崩れはいちおうは合格ライン<何様
で、動くシェルを見ていて、シェルって子どもだったんだなぁ、となんか変に実感。w
でメインキャストの声は脳内イメージどおり♪嬉しいです!!
こゆマンガの空気読む系のギャグってアニメにするとコケやすいので
いろんな意味でベタベタになりませんように~と強く願う!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パコと魔法の本★10/5  吉祥... | トップ | THE WHO★See Me, Feel Me~ L... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タナカって (ラッコ庵)
2008-10-06 17:53:44
そうか、執事じゃなくて「家令」だったのか!
でも「執事」と「家令」の違いって何んだろう?
…ってことは置いといて、とりあえず合格点じゃないでしょうか?第1回を見る限り。

今シーズン見る予定なのは、「黒執事」「ガンダム00」「魍魎の箱」「天体戦士サンレッド」(笑)
引き続き見てるのが「岩窟王」。
アニメじゃないけど「七瀬ふたたび」も見なくちゃね。
返信する
ラッコ庵様 (NAL)
2008-10-06 23:10:17
wikiの「家令」の説明がなかなか面白かったです。
ビバ、英国文化!<・・・・ビバ?

黒執事、ラッコ庵様的にも合格点でしたか?
魅力的な登場人物が増えていくこれからが勝負所ですねー。
個人的にはアンダーテイカーとラウとアグニ(まだまだ先かな?)が楽しみでーす♪
原作もなかなか面白い展開なので、期待しております♪

今シーズンはまだ決まってませんが、いまのところ、
「かんなぎ」w 「地獄少女 三鼎」
「黒執事」とそこからの流れで「鉄のラインバレル」を押さえています。
あ、もちろん「魍魎の箱」も!

「天体戦士サンレッド」?要チェキっすね?!

「RD潜脳調査室」が終ってちょっとがっくりな感じです。
面白かったですねー。
続編とか設定変えて作って欲しい世界観でした。
返信する

アニメ・マンガ・特撮TV」カテゴリの最新記事