DREAM/ING 111

私の中の「ま、いいか」なブラック&ホワイトホール

記事ご紹介★ 忘れてはならないこと・忘れさせてはいけないこと

2006-08-10 | 日記/備忘録/独り言/その他
「戦争」に関する記事です。
セカンドブログにアップしました。

自力ではスキル不足&圧倒的情報不足、そして・・・思いの不足で
書けない記事なので、超他力本願ですが・・・。

コメントはけっこうですので、もしよかったら
ごらんになってやってくださいませ。

忘れてはならないこと・忘れさせてはいけないこと

おまけ:
ついでにその1つ下の記事のタチコマ映像もどぞ。<オイ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掲示板3★RED ROOM | トップ | 寄り道★車にまつわるエトセトラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・自虐的報告★ (せしりあ)
2006-08-11 11:00:17
・・・わたしこそ、超超超ウルトラ他力本願記事で、あちらのレベルの高い方々に混じって何をか云わんやでありますが、こっそ~りTBさせていただきましたというただの報告です・・・。



・・・あぁ、なんて自虐的なコメント・・・(爆沈
返信する
せしりあ様 (なるもにあ)
2006-08-12 18:07:55
ご参加ありがとう!!!

すごく興味深く拝見しました。

ひざびさにせしりあ様カラーに触れられて嬉しかったです・・・

こういう情報が脳内に蓄積され、自由につかいこなせるのって、やっぱりすごく素敵です!



おかげで私も脳内活性しました。

本は必ず読みます!



せしりあ様のハイパー・インテリジェントなブログ記事、これからも楽しみにしていますぉ!
返信する

日記/備忘録/独り言/その他」カテゴリの最新記事