DREAM/ING 111

私の中の「ま、いいか」なブラック&ホワイトホール

11/17★天王洲アイルにて

2007-11-18 | 音楽


ミュージカル系のコンサートに行って参りましたー♪
今回、ご一緒した方の人数が多いので、リアルバレ防止のために
別の日に詳細アップしよーっと。
(とかいってて、忘れそうですが;;;

・・・ショーはものすごく素敵でした!!!
(あんど、ちょっともの凄い良席でした;
 握手もしますた。はっぴーすぎる・・・。
皆様、美しい方々で大満足です。

これだけでもし私だとバレたら、検索ワード教えてくださいw<リアル仲間へ


いつにもましてボケボケだなぁー;;
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女について考える★年相応のフ... | トップ | ミーハーな悦び »
最新の画像もっと見る

音楽」カテゴリの最新記事