DREAM/ING 111

私の中の「ま、いいか」なブラック&ホワイトホール

げこ

2007-10-06 | 日記/備忘録/独り言/その他


テーブルのうえの魚とカエルの出会い



カエルくんはツナポテト入り。
お魚さんはしらすとネギ入り。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ULTRASEVEN X★本日2時25分ス... | トップ | しあわせであるように »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ!! (E-H)
2007-10-06 14:51:32
\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!

まだ地球は侵略されませんからぁ~~~
返信する
かわいい~ (uoco)
2007-10-06 20:27:53
カエルパンとさかなパン!
さかなパンの中身のシラスネギってのが美味しそう。
魚に魚入れるとは!やるなぁ。

んじゃ、カエルには、カエル肉を…。
もも肉のから揚げを食べたことあるけど、
チキンぽくて美味しかったよ。
返信する
E-H様 (なる@)
2007-10-07 00:39:13
お腹は侵略されましたー!
←ドラミング
返信する
uoco様 (なる@)
2007-10-07 00:42:43
店頭で見つけた時、
uoco様にいただいたかわいいパンを思い出しました♪
シラスネギはちょーっとシラスが強かったですぅ。
で、ネギの苦味が増幅されちゃうので、
タマネギの方が案外合うんじゃないかと思ったり。

カエルは多分意識しては食べたことないかも。
身がしまってて美味しいって聞いたことあります。
トライせねば!
返信する
ゲコ (MIZZ)
2007-10-07 10:23:05
ゲコって下戸な話題かと思って入り込んでみたら、まったく違いました^^;

それはそうと最後の写真をパッと見た時にカエルに食べられた魚をイメージしてしまった私は病んでる?

う~ん、バイオレンス
返信する
MIZZ様 (なる@)
2007-10-07 21:14:09
えへへ、下戸は少し狙ってました。
はまってくださってありがとぉー<オイ!

>カエルに食べられた魚

や、出あってる写真自体もかなりヤバイですよね。

で、カエルくんの解剖(オイオイ)写真もあったのですが
ちょグロなのでアップやめましたー

可愛い食べ物って見てるのは楽しくていいんですが
食べる時がバイオレンス?
返信する
これは!! (京女。)
2007-10-08 23:36:54
子供に人気のアニメ「ケロロ軍曹」をモチーフにしているのでしょうか???
すごいインパクトですね。食べるのがもったいなくなりそうです。でも、顔キャラ嫌いの息子はきっと食べないでしょう。。。。

こんな面白いパンを発見されるなる様っておちゃめですね~ヽ(´▽`)/
返信する
京女。様 (なる@)
2007-10-09 07:12:52
>「ケロロ軍曹」
あ、そういえば、クルルに似てる?w

いやー、「かわいー!」と買ったものの、
家族はだれも手を出さず(;)結局わたくしがいただきましたが
食べるとき、ちょっと可哀想な感じがしちゃいますね。
息子殿もちょっとそういう気持ちなのかな?

ここのパン屋さん、いつも新作があって
楽しいんですよー。
でもシラスパンはちょっ微妙でした;;;
返信する

日記/備忘録/独り言/その他」カテゴリの最新記事