シルバー・アスリート日記

冬は全日本マスターズ・スキーレーサー、夏はウルトラマラソンランナーのシルバーアスリート日誌

ランニングマガジン社から取材を受けた。すばらしい記事が2018年3月号に掲載された。

2018-03-10 16:41:23 | マラソン

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村 ウルトラマラソン

にほんブログ村 スキースノボーブログへ スキー・スノボ にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ スキー にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ジョギング・マラソン

少し古いが、「ランニング・マガジン」社から、
ウルトラマラソン・ランナーとして、取材を受けた。

同社の水城ライターさんがすばらしい記事にしてくれた。
2018年3月号に、2頁にわたり掲載された。
その抜粋を、投稿します。
フォントが小さくて、心ぐるしい。

シルバーの81歳と言う高年齢で、
秋田100キロウルトラマラソンに参加している、
現状、今後の展望、ウルトラマラソンをやろうと思った、原点を
述べている。

このランニング誌は、売り切れが早いらしい。
ご希望の方、先着5名様ぐらいに、コピーですが、お送りします。

ランニングマガジン2018年3月号表紙

 

ランニングマガジン2018年3月号、シルバーが取材された記事。

連載コラム「風に舞う地図」。
すばらしいランナーばかりのなかで、末席をけがしている。
面はゆく、恥ずかしい気もする。
94頁、95頁の抜粋。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿