見出し画像

赤ヘル応援記 ~「勝っても負けても」赤ヘルカープをこよなく愛するブログ~

敵地でサヨナラ負け、連敗、痛いなあ・・・

本日の結果
C3-4D

9回裏、2死からピンチを迎える梅津。
バッターボックスには、今季で引退表明した立浪。

結果は・・・、
ナゴヤドームのレフトスタンド赤い観客席を除き、
青の応援団が描いていたものとなってしまいました。

サヨナラ負け・・・、うーん・・・、痛いなぁ・・・。

先発の前田は、先制をもらった直後ブランコに天井スピーカーを直撃する超特大逆転弾を浴びましたが以降立ち直りました。

8回、足技をからめ嶋のタイムリーで勝ち越し、
その裏走者を出し降板となりましたが、自身のブログでは、
「勝てなかったですけど粘り強く投げれました。
今日のピッチングに納得しています!」
と。

次回こそ3勝目です。

試合は、カープファンなら誰もが望んだ延長戦でしたが、まさかの梅津の失投。
「自信を持って投げたボールだった。疲れ? それは感じていない」
気丈に語ってくれましたが、中継ぎ陣に連鎖反応的に狂いが生じてきているでしょうか・・・。

「打線がもっと点を取って、投手陣を楽にしてほしいんだ」
そう語ったブラウン監督。
あと1点が欲しい・・・、そんな試合が続きます。

明後日からのスワローズ戦は心してかからなければいけません。
2連戦ですから初戦が大事です、負けるわけにはいかないのです!


本日はご覧いただきましてありがとうございました。
現在カープ関連ブログランキングに参加しておりますので、よかったらバナークリックしてください。
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ 
今シーズンもカープともども応援よろしくお願いいたします。

こちらもポチッとお願いします。順位を見るのが楽しみなので。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「本日の結果」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事