はじめてのマンドリン

ある日突然、マンドリンの音色に恋をした
初めて手にした時から、ささかやかな感動を綴っています

映画「アンダルシア」

2011-06-29 23:47:02 | 本・映画・ドラマ
映画『アンダルシア』を見てきました^^。

涙ぐむようなシーンは特になかったけれど、おもしろかった~。
前作の、「アマルフィ」も根底に、人の悲しい思いみたいなものが流れていたけれど、
今回も、やや悲しい気持ち・・・になるような場面はあった。

でも、撮影の場所は、何か所か変わり、綺麗な風景を見ているだけでも、
一緒に旅をしているような、ぷち旅気分を味わうことができたような気がする。

長年、俳優をされている織田裕二さん・・・のラブシーンは、初めて見たかもしれない~
なんて(*^-^*)
そう色っぽいラブシーンじゃなかったけれど(^^ゞ

今回は、伊藤英明さんがいい味出してた・・・気がする^^。


次は、予告編だけで泣けた「神様のカルテ」か、「ロックわんこの島」かなぁ(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アップが弱い~! | トップ | 内部発表会の曲決めた^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本・映画・ドラマ」カテゴリの最新記事