はじめてのマンドリン

ある日突然、マンドリンの音色に恋をした
初めて手にした時から、ささかやかな感動を綴っています

本「魔女と過ごした七日間」

2024-06-24 18:02:45 | 本・映画・ドラマ
東野圭吾さんの「魔女と過ごした七日間」を読みました。


その夏、信じられないことばかり起きた。
「ラプラスの魔女」シリーズ!

AIによる監視システムが強化された日本。
指名手配犯捜しのスペシャリストだった元刑事が殺された。
「あたしなりに推理する。その気があるなら、ついてきて」
不思議な女性・円華に導かれ、父を亡くした少年の冒険が始まる。


久しぶりに読んだ、東野圭吾さんの本。
読むのを止められない感じのおもしろさだった。
予想もしなかった犯人で、、そこにたどり着くまで、
止められなかった、、というわけです。

いずれ、映画化されるかも(^-^)と期待しつつ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンドリンアンサンブル フロ... | トップ | 明日の朝、初収穫^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本・映画・ドラマ」カテゴリの最新記事