伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

歩いて鳥羽へ行ってきました2☆

2012-03-15 19:06:03 | アウトドア
お待たせしました。

二見シーパラダイスを出て、鳥羽へ歩を進めて行きます。

途中に海の中を電車が走る珍しい景色を見たり・・・

これはタイミングが悪く写真を撮れませんでした。。。

歩くと色々な発見があります。

楽しく歩けますね。

しかし・・・鳥羽がこんな遠いとは・・・

と、少し凹んでると、案内標識です。



鳥羽まであと2km

よぉ~~~し!頑張れる。

途中でまっすぐな道があって・・・

「代表・・・あそこまでって進まないね」とmika

少し歩いて

代表「振り返ってごらん。さっき進まないって言ってた所からこんなに来てるよ。

周りの景色が変わらなくても一歩づつ進んでると目標へ辿り着けるんだよ」

うぅ~~~~~ん。

なかなか深い話です。

人生と一緒ですね。

あまり進んで無い気がしても少しづつでも前へ進んでいくと目標に辿り着けるんですね。

頑張ろう!!って気になります。


そんな事を思いながら歩いてると、カーブを越え鳥羽の駅が見えてきました。

鳥羽に到着です。



地図がありました。



これだけ歩いて来たんですね。



鳥羽駅前の鳥羽一番街へ・・・

なんと、石神さんの出張所(?)



今人気の「石神さん」の小さなお社ができてます。

行きたいと思いながら、なかなか行けなかったのよ。

良かった。

ここでお参り。


またまた歩き始め。

駅前を通り過ぎ、「かもめの散歩道」

海を見ながらゆったりした気分になります。

観光客の人も多いです。

御木本真珠島が見えてきました。




ちょっと気になってた城山公園へ



最近車で走ってると鳥羽水族館の前あたりに城壁みたいなのが綺麗になってますね。




階段を上がって



岩をよじのぼり



頂上へ

景色が良いです

鳥羽の街や海が見えます

良い景色に堪能したら、街へ

古い建物も情緒があります



さあ!

鳥羽で美味しい物食べましょう!

天びん屋さん




極上白子



お刺身



大えびフライやタコのから揚げ、軟骨のからあげ



手羽先



海女の釜めし



ビールもすすみます。

いえ、mikaは飲めませんが、美味しい果実酒

あぁ~~~お腹一杯。

これから歩いて帰れるの?って心配してくれました?

実はホテルを予約しておきました。

疲れた身体にお風呂最高!

貸切です☆



身体を動かしたので気持ち良く眠りに・・・ZZZ・・・

朝、お仕事があるので電車で帰ります。

駅で虎屋の苺ういろうを買い。




ついつい電車で食べ。

宇治山田駅に

なんと15分位で到着です。

昨日4時間かかったのに?

それは寄り道のし過ぎですね。。

駅からは歩いて帰ります。

河崎の街並み



景色を眺めながら歩くと地元とは思えないですね。観光客気分になります。

近くの「らんぷ」でモーニング



朝帰るとなんだか今日一日が二日ある感じ。

得した気分になります。

今回22km歩きました。

マラソンランナーなんて、その倍走って2時間ちょっとですもんね。

そう思うと短い距離ですが、楽しい旅行が出来ました。

きっと車で行くと「ドライブ」位の所なんですけどね。

これまた自転車だったら楽に志摩まで行けるかな?なんて思っています。



ストレッチインストラクターmika


姿勢工房ストレッチングオフィス ホームページは→ 

携帯ホームページは→ 

FSSストレッチインストラクター プロ養成は→  

姿勢工房代表のブログは→ 

facebookページは→ 

ストレッチ教室の空き状況は→ 

現在のストレッチ教室の内容は→ 

FSSストレッチ教室・体験教室のお申込みは→




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (paco)
2012-03-16 17:50:52
22km、お疲れ様~
たっぷり歩いた後のご馳走とお風呂、
至福のひと時ですねぇ
海女さんの看板がエライ色っぽいですね(笑)
返信する
Unknown (スギ)
2012-03-17 10:01:37
では次は自転車での旅を楽しみにしています~~!いつもアクティブですごいわ。
返信する
Unknown (ストレッチインストラクターmika)
2012-03-17 16:30:08
pacoさん。
動いて、食べて、お風呂に入って最高でした☆
帰って体重が増加してたのには驚きましたが。。。
海女さん色っぽいでしょ。
私も思ったわ。
よく見つけましたね(笑)


スギさん。
また来週ぐらい行ってたりしてね(笑)
でも、我が家には自転車が無いからしばらくは行かないかも。
すぐ買ってしまいそうな我が家二人組ですけどね。
返信する