伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

歩いて鳥羽へ行ってきました☆

2012-03-15 12:38:08 | アウトドア
今週のお休みは不規則な水曜日の午後からと木曜日の午前。

まる一日無いとスキー行けないね。

せっかく雪が降ってスキーには最高のコンディションなんだけど・・・。

どうしよう?

姿勢工房代表は「朝熊山へ登ろうか?」って。

我が家は動いていたい人種です(笑)

ストレッチインストラクターmika「そうだ!鳥羽まで歩いて行ってみようか?」

近いんじゃない?

片道16km位だと歩いて行っても2時間位かな?

・・・甘かった。。。

なんと4時間かかりました。。。

寄り道が多かったからね


さあ、寄り道を含めて、そう!美味しい物もご紹介しましょう!

午前のお仕事が終わって、姿勢工房ストレッチングオフィスを昼過ぎに出発

23号線を歩いてると案内標識が




鳥羽まで15km




うんうん。楽勝。

ご存知でしょうが、呑気なmikaです。


車で走ると二見までって近い気がしますが、歩くと距離ありますね。



なんて思ってると案内標識



鳥羽まで10km

もう三分の一歩いたね。

mika「代表~~~もうお腹空いた。。。」

代表「えっ!まだ歩き出したばかりだよ。。。」

さすがに付き合いの長い代表も驚いてます。

仕方なくコンビニで買い物して音無山でパクパク。

まだ桜のつぼみは堅いです。

また桜の時期に歩いて来ましょ。


再び歩き出しました。

二見の夫婦岩を過ぎると、ずっと海岸沿い。



そろそろスキーが終わって、サーフィンだね。

海って気持ち良い。

二見シーパラダイスが見えてきました。

そうそう、ストレッチ教室に来て下さってる方に、ここでお勤めされてる方がいます。

のぞきに行ってお土産の試食させて頂きました。

オッ!

トドの小鉄くん



小鉄くん「べぇ~~~~~」ってしてます。

「触って良いよぉ~」って

怖々・・・お尻にタッチ



うわぁっ!

想像以上に柔らかい。


ホラッ!ストレッチだってできるよ!




あぁ~~~。楽しかった☆

小鉄くんの大ファンになっちゃいました☆

さぁ!再び出動です。

鳥羽に近づいて来たね。

海にのりの筏が・・・綺麗に海苔の緑が見えます。



いつも車で通ってるので気がつかなかったけど、歩道がずっと有るんですね。

歩きやすいです。

少しの距離だけ歩道が無い所は怖かったけどね。

歩いてると、つくしが・・・



春ですね。

あっ!

もう時間です。

また続きは後で書きますね。

待っててね~~~。

「無事に鳥羽へ着けるのか」編 をお楽しみに




ストレッチインストラクターmika


姿勢工房ストレッチングオフィス ホームページは→ 

携帯ホームページは→ 

FSSストレッチインストラクター プロ養成は→  

姿勢工房代表のブログは→ 

facebookページは→ 

ストレッチ教室の空き状況は→ 

現在のストレッチ教室の内容は→ 

FSSストレッチ教室・体験教室のお申込みは→




最新の画像もっと見る