伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

おやつって良いね~☆

2012-03-17 16:34:46 | いただいた物
先日フリーペーパーのクーネルを見てると・・・



お友達の早百合さんのお店が載ってました。



いつも行きたいと思いつつ、なかなか行けないでいたんです。

掲載のドーナツ美味しそう。

昨日の空いた時間にダッシュで行って来ました。

食べたかったドーナツです



その場で焼いてくれるので、あつあつサクサクで乗っかってるアイスクリームと良い感じで美味しいです。

久々に早百合さんとのおしゃべりも楽しく盛り上がり。

でも時間が・・・またまたダッシュで帰って来ました。


良かったら玉城町の「の~てんきCafe」行ってみて下さいね~。

あ~残念ながら明日の日曜日は定休日です。


美味しいと言えば・・・

沢山美味しい差し入れを頂きました。

まさ王さま←(いつからか王様と読んでます笑)から。

モロゾフのファヤージュ美味しくて大好きです。

まさ王さま、ありがとうございました。






大和さんから



マシュマロです。

私ちょっとマシュマロ苦手かなって思ってたんですが、これはめっちゃ美味しいです。

ホワイトチョコと良いハーモニーでした♪←すでに過去形です。

ありがとうございました。



こちら・・・

ミコさんから亀山のお味噌



これは間違いなく美味しいです☆

ありがとうございます。

うぅ~~~早く鉄板焼きしたい。

最近このお味噌で焼く焼うどん流行ってるみたいですね。

鉄板焼きの最後に焼うどん、我が家の定番です。


ところで、鳥羽まで歩いたのに体重が増えてる。

なぜ???

って、これだけ食べればね(笑)

さあ!ストレッチ教室でしっかり動きましょ!!




ストレッチインストラクターmika


姿勢工房ストレッチングオフィス ホームページは→ 

携帯ホームページは→ 

FSSストレッチインストラクター プロ養成は→  

姿勢工房代表のブログは→ 

facebookページは→ 

ストレッチ教室の空き状況は→ 

現在のストレッチ教室の内容は→ 

FSSストレッチ教室・体験教室のお申込みは→




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スギ)
2012-03-17 20:32:51
早百合さんのお店に行く機会が無い~~涙
ランチ、行きたい・・・美味しいご飯と早百合さんの顔が見たいわ。羨ましいです~~。
ミコさんにもらった味噌ってみそ焼きうどんの??興味しんしんです(変換できない!)美味しいものいっぱいだもん。体重減らないと思います。でも私と違って毎日動いてるから維持できるんですよね!私もストレッチしなきゃ~
返信する
ふふふっ (ribbon*楓@伊勢市で多言語・国際交流 )
2012-03-18 08:32:14
やっぱりmika先生のブログは、美味しいものブログだ~(笑)
返信する
Unknown (ストレッチインストラクターmika)
2012-03-18 18:46:42
スギさん。
早百合さんとこでスギさんの噂もしてたのよ。
最近会ってないって。
早百合さん相変わらずの元気でした。
また行こうね~\(^o^)/


ribbonさん。
きゃぁ~~~。
言われたぁ~~~。。。
食べてばっかりみたいですね(笑)
ここ以前ribbonさんとも行きましたよね(^_-)-☆
返信する