伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

定員オーバーありがとうございます☆

2012-03-21 09:43:42 | 講演・イベント・メディア
「姿勢工房ストレッチングオフィス」では、できるだけ一人一人の身体の歪み、関節の動きなどを確認・分析し、FSSストレッチで改善させて頂くために少人数制にこだわって開催しています。

多くの方にご参加頂けるよう、広い会場でも開催します。

4月から開講の「姿勢バランス改善FSSストレッチ教室」(応募期間終了しました)

ただし、こちらでは人数が多いのでオフィスで行ってる様にお一人お一人に合わせた改善は出来ませんが、どなたがやっても効果のあるFSSストレッチでお楽しみ頂けると思います。  


☆「いせトピア」で開催のクラス

会場の広さから20名を定員にしていましたが、71名のご応募ありがとうございます。

いせトピアさんで抽選して下さり20名様のご参加が決定しました。



☆「サンライフ」で開催のクラス

会場の広さから50名を定員にしていましたが、こちらも定員を大きく超えるご応募がありました。ありがとうございます。

ご応募頂いた方にできるだけご参加いただきたいので、なんとか無理せず会場に入れる人数を検討しました。60名様のご参加が決定しました。


春はこうして新しい方とお会いできるのが楽しみです。

いせトピアのクラスは4ケ月

サンライフのクラスは6ケ月

FSSストレッチをご一緒出来るのが楽しみです。

過去の写真





内容は、身体全体の歪み改善をベースに

ご参加の皆さんの「気になる部分」などご意見の多い項目を検討して内容を決定します。

今までではこんな感じが多いかな?

「肩こり改善」

「安定度を高める立ち方」

「足の長さの違いを改善」

「シェイプアップ」

「リンパの流れ改善」

「O脚改善」

「骨盤の改善・サイズダウン」

           ・・・・・などなど。


驚きの FSSストレッチ お楽しみに。


あなたの身体、姿勢改善の専門家にお任せ下さい。




ストレッチインストラクターmika


姿勢工房ストレッチングオフィス ホームページは→ 

携帯ホームページは→ 

FSSストレッチインストラクター プロ養成は→  

姿勢工房代表のブログは→ 

facebookページは→ 

ストレッチ教室の空き状況は→ 

現在のストレッチ教室の内容は→ 

FSSストレッチ教室・体験教室のお申込みは→




最新の画像もっと見る