伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

日本モーターボート選手会 三重支部様☆

2015-11-10 16:40:21 | 講演・イベント・メディア
今日は「日本モーターボート選手会 三重支部」様から講師のご依頼をいただき津へ。

モーターボート選手の方々の姿勢改善ストレッチです。

ストレッチや姿勢についてお話しさせていただきました。

ボートレーサーの方々は身体が大事ですもんね。

姿勢工房ストレッチングオフィスでは、勘やヒラメキで姿勢改善を行う事はありません。

プロパーソナルトレーナーとしての誇りを持って、物理学(力学)・解剖学・運動学で徹底的に論理的に考察する事が姿勢工房のスタイルです。

皆様の姿勢を確認。





姿勢改善のストレッチ。

ご自宅で手軽に行えるセルフストレッチやご家族と一緒に行えるストレッチの内容です。





姿勢工房ストレッチングオフィスの姿勢改善ストレッチはすぐに効果が出るので楽しみながら行う事が出来ます。

終了後に皆様から感想を頂戴しましたので、ご紹介します。

◆短時間で改善できたので嬉しい。
 特に肩こりのが印象的でした。
 祐美子さん

◆肩こりが楽になりました。
 これからも続けていきたいです。
 亜衣花さん

◆カタコリが3秒で治るのにビクリしました。
 すごく勉強になりました。
 桐加さん

◆肩こりがたった3秒で治ったことに驚いた。
 これから実践していこうと思った。
 また周りの人にも教えてあげたいと思った。
 ひかるさん

◆左右のバランスが良くなって嬉しかった。
 苦手な前屈が少し改善して良かった。
 指導を受けた後、全体的に体が軽くなりびっくりしました。
 とても良い勉強になりました。ありがとうございました。
 雄一さん

◆楽しかったです!
 仁志さん

◆教わったストレッチを日頃からじっせんしていきたい。
 夏樹さん

◆肩が軽くて楽になったと思います。
 時間を使ってゆっくり伸ばすことを心掛けたい。
 将史さん

◆体がすごく楽になりました。
 吉宏さん

◆体のくせが数値(点検)上、改善され体が軽く感じた。
 自宅でも時間を作って行いたい。
 直樹さん
◆簡単に出来るストレッチや肩こり解消の方法など、すぐに帰って実践したいと思いました。
 健一郎さん

◆前屈がよくなった。
 竜也さん

◆肩こりが一番分かりやすかった。
 雄貴さん

◆逆になった所が多かった。
 佑典さん

◆今迄のストレッチとは またちがう直し方で良かった。
 哲男さん

◆膝の倒れ方が一番変化がありました。
 柔かくなりました。 ありがとうございました。
 晃さん

◆体のバランスがとれてよかった。
 もう少し じっくりとやってみたい。
 大介さん

◆体が軽くなっていくのが実感できて楽しかった。
 ありがとうございました。
 庸平さん

嬉しいご感想、ありがとうございます。

皆様の健康づくり、パフォーマンスアップのお役に立てれば幸いです。

ご活躍を応援しています。

国道を走ってると、時々見える球体が気になっていました。



近くで見ることができました。



間近で見たコース。



わくわくしちゃいました。

『姿勢改善を通じて夢を応援する』

ストレッチインストラクターmika

【姿勢改善SKストレッチとは】
姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。
全ての姿勢改善SKストレッチ教室では、辻出美香本人が直接姿勢を分析し、ストレッチ指導させて頂いています。
家庭でできるストレッチ公開中


☆募集中です
企業様・団体様向け講演
姿勢改善技術を覚えませんか?(初めての方向け)

☆姿勢工房ホームページ
姿勢工房ストレッチングオフィス
辻出美香プロフィール

☆姿勢工房のスタイル
・姿勢工房では、勘で姿勢改善を行う事はありません。
プロトレーナー・プロインストラクターとしての誇りを持って、物理学(力学)解剖学 運動学で徹底的に論理的に考察する事が姿勢工房のスタイルです。
・姿勢工房では、健康食品、健康器具などの商品販売は一切行いません。
姿勢改善技術の追求に誰にも負けない努力を続け、純粋に姿勢改善ストレッチ・エクササイズのみを用いて姿勢改善を行う事が姿勢工房のスタイルです。



最新の画像もっと見る