伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

この季節のみかん♪

2011-07-24 21:20:19 | いただいた物
ピンポーーーン♪


宅配です。


トレーナーmaxのクライアントさんからお届け物。






あれれ?


何でしょ?



ガサガサ



おぉぉぉぉ~~~~~~~っ!!


みかん


みかんです。






さっそく いただきました。

あっまぁぁ~~~~い☆

想像以上の甘さです。

この季節にみかんが食べれるなんて、幸せ♪


matudaさん、ありがとうございます☆感激です☆



すっごく甘くて美味しいです☆。





そして、コチラは・・・


ななみつママさんから頂いたフロランタン風のクッキー




こういうガリガリなキャラメルっぽいお菓子大好き♪

すごく美味しいです☆

いつも美味しいお菓子を持って来て下さいます。

でも同じお菓子を食べた事ないかも?

どれだけレパートリーをお持ちなんでしょ。



最近は旦那様と子供ちゃんと一緒にお越し下さいます♪

ストレッチ教室の今月のテーマ「シェイプアップ」は必要ない位のスタイルの良いファミリーです


けど熱心にシェイプしてらっしゃいました。

美しい人はやはり頑張ってるんですね。



日々少しづつの積み重ねが将来の自分の身体に結果となって現れるのかな?


いつまでも健康でいられるよう、頑張りましょう!!





ストレッチインストラクターmika


姿勢工房ストレッチングオフィス ホームページは→ 

JFSA携帯ホームページは→ 

ストレッチ教室の空き状況は→ 

現在のストレッチ教室の内容は→ 

FSSストレッチ教室・体験教室のお申込みは→

資格取得は→ 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななみつママ)
2011-07-25 19:28:44
昨日はありがとうございましたー♪
筋肉痛は大丈夫だったよ!子ども達がはしゃいでうるさくて申し訳なかったですが。。。すごく楽しかったようです^^。

このキャラメルクッキー、私もお気に入り♪冷蔵庫においてあるから冷たいし^^

みかん、ものすごく甘くておいしかったですー!
こんな時期の甘いみかん、ちょっとセレブな気持ちになれたわ^^
返信する
Unknown (ストレッチインストラクターmika)
2011-07-26 13:14:20
ななみつママさん。
こちらこそ、ありがとうございました。
キャラメルクッキー美味しかったよぉ♪

筋肉痛なくて良かったです☆
と、言うことは、筋肉が強くなってきたんですね(^_-)-☆

みかん、美味しかったよね~☆
この時期に食べれるって嬉しいですね(*^^)v
返信する