飛行機&モタスポ&競馬ファンのてきとーな週末

永遠の写真中級者、わたくしソニックブルーの撮影日記的なブログの続きです。
2013年以前のブログはブックマークからね。

ル・マン

2018-06-17 22:59:37 | 2018~2022モータースポーツ
息苦しいレースでした。

トヨタのことですからね。
車検が終わって最終結果が出るまでは喜びません(笑)。

カムイの12周目だけは真相を知りたいですよね。
開幕戦の表彰台の件もあるし、8号車優先へのせめてもの抵抗だったのか・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタ無し | トップ | 車検 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GVB)
2018-06-18 12:15:36
日中もずっとJ-SPORTSで見てました。
WRCが安定しないのでルマンも心配でしたが車体のトラブル無くて良かったですね。

ヤリスが壊れるのはラトバラの走り方が原因だと思っていましたが
タナックも壊しているので少し対策した方が良いのかも~。
返信する
Unknown (ソニックブルー)
2018-06-20 21:58:57
GVBさんこんにちは。
ル・マンをご覧いただきありがとうございます(笑)。
週末はてっきりスナガワでお手伝い?かと思っていました。

フィンランド行かないんですか?(笑)
ヤリス向きでしょうし、ドライバーがミスしなければ今年も大丈夫でしょう。
でも、WRCもモリゾウ社長に一度活を入れてもらった方がいいかもしれませんネ。
返信する

コメントを投稿

2018~2022モータースポーツ」カテゴリの最新記事