飛行機&モタスポ&競馬ファンのてきとーな週末

永遠の写真中級者、わたくしソニックブルーの撮影日記的なブログの続きです。
2013年以前のブログはブックマークからね。

ネタ無し

2018-06-10 20:32:25 | その他
昨日の稚内は曇り空で最高気温が10℃で寒いくらいでしたが、今日はいい天気で布団が干せました。
やっぱり風が強いので飛ばされそうだったけどね。

日曜はなんか家にいたいので、土曜の天気が悪いとどこにも行かない週末が続きます。
ということで、今週もネタがありませんでした。

ラリーサルディニア、ライブで最終パワーステージを見ていましたが、なかなかの逆転劇でした。
トヨタはWECと同じで、どうもマシンに「強さ」が足りないですね。
次のホームイベントくらいは勝ってほしいですよ。


コメントを投稿