社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

露、北朝鮮に支援を求める!

2022-08-19 00:00:00 | 外交と防衛



プーチン氏が北朝鮮に関係拡大提案、ウクライナ戦争の武器調達視野か
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2022-08-15/RGN6FMDWLU6901 
ロシアのプーチン大統領が北朝鮮との関係拡大を提案した。ウクライナとの戦争に投入する武器をロシアが世界中からかき集めようとする中で、プーチン氏は極東の隣国に秋波を送った。 


北朝鮮は朝鮮戦争休戦から初めての実戦ではないのか?
「北朝鮮製の兵器、初の実戦投入か。 
なんかワクワクするな」との書込みに座布団1枚、機関銃の弾倉が非常時でもないのにボックス式だからね時代を感じる。大丈夫か?
「あんな貧乏国から上納金巻き上げるとかよほど困ってんな 
と思いきや、北朝鮮経由して中国からの差し入れか 」との書込みに座布団1枚、銃撃戦では無く砲撃戦などの経験はあるのか?北朝鮮軍は。朝鮮戦争休戦から半世紀も経過しているぞ!
北朝鮮軍は「飯が貰えるなら喜んで行くんじゃね 
使い物になるかはわからんけど 」との書込みが秀逸。
故嘉納満鉄会会長から直接お聞きしたのだが、旧満州で悪さをしていた当時の日本人の殆どが朝鮮系日本人であり、日本人である以上邦人保護に出兵せざるを得なかたそうだ。
ウクライナの戦場の治安が益々乱れると予測される。特に露軍占領地区の治安は更に乱れるだろう。
食料足りるのか?」との書込みに座布団3枚、基本匪賊がベリア旧ソ連初代KGB長官が建国した国だからな北朝鮮は。金正日も旧ソ連で幼少期を過ごしているしね。1980年末のグラスノスチ(情報公開)で明確になった事実。
栄養のあるもの食わせれば 
むしろ亡命するんじゃね?」との書込みが秀逸。北朝鮮には戦死と報告される為家族に迷惑は掛からない。
「赤チームは冷戦装備の在庫処分
青チームは最新兵器の見本市」との書込みに座布団3枚、上手い例えだ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジアってどこー?特亜三国... | トップ | ひろゆきさん、1500万円「使... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。