社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

日本に擦り寄っても無駄だよ!習近平主席

2018-09-24 00:00:40 | 外交と防衛
【ウラジオストク=田北真樹子】
ロシア極東ウラジオストクを訪問中の安倍晋三首相は12日午前(日本時間同)、中国の習近平国家主席と約40分間、会談した。

会談後、安倍首相は記者団に「(今年は)日中平和友好条約締結40周年の大きな節目にあたり、積み上げてきた両首脳同士の信頼関係の上に、来月にも私の中国訪問を歓迎するとの発言が(習氏より)あった。私の訪中に向けて調整を進めていくことで一致した」と述べた。

また、「両首脳の往来によって新たな段階へと進みつつある両国の関係を新たな段階に押し上げていくことによって北東アジアの平和と繁栄の礎を築きあげていきたい」と語った。

両首脳は北朝鮮情勢についても協議した。首相は北朝鮮による拉致問題の早期解決に向けた日本の立場を説明し、習氏は「完全に支持」した。朝鮮半島の非核化の実現が日中共通の目標で、緊密に連携することも確認した。

以下略、全文はソースへ
2018.9.12 13:24 産経ニュース
https://www.sankei.com/world/news/180912/wor1809120012-n1.html


残念ながら中国や韓国、北朝鮮と言った特亜三国の発言に真は無いと多くの日本国民は思っている。考えているのでは無く思っている。
特亜三国の発言は聴くに値しないと本能的に反応さているのだ、幾らマスゴミや左翼が屁理屈をこね回しても最早無理。
長年の捏造報道による情報操作がバレたマスゴミに日本国民の信用は戻らない。
この裏で日米離間工作を必死にやってますとの書き込みが秀逸、中国のやりそうな事だ。
一帯一路にひきずりこみたいんだろうな
写真、明らかに昔より態度が変わったよね
との書き込みに座布団1枚、本当に安倍政権で良かったとの感想が日本国民のマジョリティ。
上海総合が下がり続けて、外貨準備高が減ってるよとの書き込みに座布団3枚、成る程日本に擦り寄って来たと言う事ね。
トランプのせいで中国苦しいからな。
腐った藁にもすがりたい。
との書き込みも秀逸。
中国国内の統治も揺らぎ出した習近平主席、熊のプーさんまで禁止した様だ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浮上できるのか?韓国の潜水艦 | トップ | ダライ・ラマ猊下の正論 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪まつり)
2018-09-24 08:57:03
日本の周辺はこんな国ばかりですね。それにしても、気にしてるんですね~、プーさん。なんて器の小さい…。プーチンさんもカリアゲさんも悪口・軽口禁止でしょうし、みんな似たようなものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。