社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

ミグ29墜落、動画公開

2018-10-28 00:00:42 | 外交と防衛
 《 ロシアの民間テレビ局「REN TV」は、ミグ29戦闘機がモスクワ近郊で墜落する瞬間を捉えた動画を公開した。動画ではパイロットが脱出する様子もみられる。

 露統一航空機製造会社(OAK)によると、同機は飛行訓練を実施していた。墜落原因は管理システム障害と伝えられている。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

http://sptnkne.ws/jGxR
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/news5plus/1538798351/


ソ連時代では絶対に報道されなかったニュースである。露になった為に報道された。
これは露をある意味、警戒しなければならない。
非を非と認める体制は、諸外国からすれば要注意である。露が躍進する可能性が出て来たと言う事である。
ロシアもこういうのって放送するんだな。
ソ連の時じゃ絶対やらなかったのだろう。
との書き込みに座布団3枚。
ロシア機の脱出装置は優秀だよね、機体はよく落ちるけどとの書き込みに座布団1枚。
昔まだゴルバチョフが書記長やってた頃、パリのショーで墜ちた時のほうがよく撮れてたな。あの時は機首から真っ向墜ちてた。
確かパリでの事故の後からだよ、ロシア製のエジェクションシートが優秀だって評判が出来たのは。それまでは冷戦のせいでロシア機の詳細情報なんて今のレベルからすれば信じられないぐらい西側には入ってこなかったしな。
それまではTu-144、通称コンコルドスキーが同じくパリで派手に墜ちても東側はほとんどノーコメント。
との書き込みにも座布団3枚、その露の戦闘機の劣化コピーが中国の戦闘機。
中国の戦闘機はアフリカや中東、東南アジアに於いて5年で1/3が墜落しているぞ!当vlog2017.06.17記載。
欧米日と戦闘機と同様に考えると間違いを犯すぞ、そんな耐久性はない。武器なのにね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またコロニー落としか?中国 | トップ | 北朝鮮、日本の排他的経済水... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。