社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

シャレにならない脅し、ボンペオ米国務長官

2018-06-27 00:00:55 | 外交と防衛
マイク・ポンペオ米国務長官が4月に北朝鮮を初めて訪れ、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長に会った時、「私はまだあなたを殺そうと思っている」と冗談を言い、2人で一緒に笑ったと米国の雑誌「ヴァニティ・フェア(Vanity Fair)」が18日(現地時間)、報道した。
(以下略、続きはソースでご確認下さい)
朝鮮日報日本語版
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180621-00001227-chosun-kr


ボンペオ米国務長官はCIA長官時代に金正恩氏の暗殺計画を進言した人物だ。
これなんだよなぁ
わかりやすいボルトンより、ポンペオの方が危険なんだって
もっとも日本にとっては悪い話ではないが
との書き込みが秀逸、こう言う分かりづらい方の方が本当に怖い。
冗談じゃないぞコレwとの書き込みに座布団1枚。
冗談のなかに本気が隠れてるってやつか。
生死がかかってるから、逆に緊迫するわ。
との書き込みに座布団3枚。
これが国際政治の裏側と言う事か、お花畑の連中には死んでも理解出来ない世界である。
しかし国際社会はこの様に動いて来た黒き歴史があるのだよ。
将軍様に通訳も言えないだろ
だけど金正恩は英語が話せるらしいし、違う翻訳したら逆にヤバいかもしれない
との書き込みにも座布団1枚。
これは本当に怖い。米国ならやりかねないぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行き過ぎた人権主義 | トップ | ソニーの株主総会で、「NHKが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。