社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

難民じゃなくて不法滞在者だろ

2023-08-17 00:00:00 | 外交と防衛



合法的に受け入れてくれる国に行けよ!
先ずは「自国の大使館へ行け」との書込みが秀逸。
「エアチケットが買えるくらいの金持ちだろ?お前」との書込みに座布団1枚。
「そもそもどこ出身で、どうやって日本まで来たのさ」との書込みに座布団3枚。
マスゴミが味方してくれるのは自分達も不法入国した在日韓国人の身内だからか?
「カナダが受け入れてくれんじゃない?」との書込みに座布団1枚。
「このプラカードを 
貴方に渡した方々にお尋ね下さい 
その方々はどこのパ…  
人なんですか?」との書込みに座布団3枚。左翼の大半は日本国籍を持たない在日外国人だからね。
「来るのを斡旋してるやつ、チネ!」との書込みが秀逸。法改正し斡旋者は懲役20年と強制送還にしなければならないのではないか?当然祖国のODAと逮捕までのコスト及び20年間の収監分の食費等コストは相殺する必要がある。ODAが削られれば本国も真面目に出国チェックするだろう。
「ピザが切れたから難民申請する人が多いらしい 
だから認められる数が少ない」との書込みに座布団1枚。
「ただのオーバーステイ」との書込みに座布団1枚。
「お前を連れてきたヤツに責任取らせて帰らせてもらえ」との書込みに座布団3枚。留学の場合は受入校に帰国まで責任を取らせろよ。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国のブーメランⅣ | トップ | 韓国、ジャンボリーの後始末 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面倒くさがり屋の怠け者の行動 (kashin)
2023-08-17 07:54:24
こいつらは「自分たちは悲惨な弱者だ」と叫ぶだけで優遇されようとするクズ人間だ。ただの人権ゴロだ。受け入れてもロクな事にはならん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。