社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

将門塚で賽銭泥とは命知らずな!

2023-04-19 00:00:00 | 社会常識と教育
将門塚のさい銭盗んだ疑い - 警視庁、75歳男逮捕


都内最大級のパワースポットを穢すとは。
GHQさえ手が付けられなかっな「将門塚」だぞ!
都心の一等地に何故残っているか少し調べればわかる。周りの超一流企業も敬意を払う場所だぞ。
「75年も生きてれば将門塚の話ぐらい知ってるだろうに」との書込みに座布団1枚。
氏名が公表されていないがそう言うことか?
「あんな人通りの多い都心で盗むとは 
ある意味すげーわ」との書込みに座布団1枚。
「神仏恐れないのはやっぱあっちの人なんかな 
名前も出てないし」との書込みが秀逸。
「何も日本有数のヤバいとこから盗まなくてもww」との書込みに座布団3枚。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国も認める朝鮮民族の野蛮度! | トップ | サウジアラムコの次世代リチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。