社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

中国の見事な韓国批判

2018-07-22 00:00:07 | 外交と防衛
中国人による韓国分析:韓国人は極端な民族主義に、排他性が強くて自己的で無知、外的なことにだけ執着し、経済と文化が成長しない。また、優越した国家から懸命に学ぼうとせず、自国のゴミ文化と経済水準に自己陶酔する。




五十歩百歩だと思うのだが、中国が韓国にそろそろ「属国に戻れ」と言っているのかな?
南朝鮮、北京共々、オリンピックを開催しているけど、少なくとも北京では
南朝鮮ほど無様な事は無かったな。
南朝鮮選手がボクシングで負けて、リングに座り込んで抗議だか、
してたからねぇ。
中国人の指摘は、多くの人が頷けると思うけど。
との書き込みに座布団1枚。
ご主人様からの有難いお言葉だぞ!
ひれ伏して聞けよww
との書き込みにも座布団1枚。
タイトル、図星じゃんw
さすが韓国の宗主国だね、よく分析してるわ
との書き込みが秀逸。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石垣市陸自受け入れ | トップ | 中国船を監視していた漁師行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。