社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

独紙が安倍総理を評価!あれれ?日本のマスゴミとは違うよね

2019-06-30 00:00:07 | 外交と防衛
【ベルリン時事】独紙ツァイト(電子版)は27日、20カ国・地域首脳会議(G20大阪サミット)に際して
安倍晋三首相についての論評を掲載し、「国際政治の場で、みんなのお気に入りのようになっている」
「(中略)」
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019062801136&g=int


日本のマスゴミに「不都合な真実」が独メディアから発信された。
戦後日本外交で、いまほど日本が存在感放った快挙あっただろうか。との書き込みが秀逸。
この記事なマスゴミは「報道しない自由」を行使するだろうね!
やっぱ首相がコロコロ変わるのはダメだわとの書き込みに座布団1枚、「神輿は軽くて馬鹿が良い」と言うが、役人はその方が楽→好き勝手できるからね!

習近平中国国会主席との事前会談で、香港問題に触れた安倍総理。香港人の喜びは半端なものではない。
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-3114.html
しかし、これも無視する日本のマスゴミ。
本当に日中記者交換協定の楔から逃れられ無い様だ。

その安倍総理と二国間会談できない国があったね!しかも河野外務大臣とも。
一方その頃、河野太郎はどこぞの座敷で各国外務大臣と楽しく宴会するのであった

https://hosyusokuhou.jp/archives/48853813.html
韓国外務大臣?も参加してはいるのだな!

マスゴミを通さずに、トランプ米大統領の様に各大臣がツイートしていけば、報道による印象操作やフェーク・ニュースは確かに少なくなる。
最早、情報発信の独占権は崩壊している事に気づけよマスゴミ。
トランプが来季も大統領なら
そのまま安倍が継続でいい
どうせ後継者もろくなのいねえし
との書き込みに座布団3枚。
安倍ちゃんいないとトランプは孤立するだろなとの書き込みに座布団1枚。

安倍総理に対する日本のマスゴミの評価と世界のマスコミとの評価が大きく異なる。
特に特亜三国の評価はマイナスばかりである、まるで日本のマスゴミの評価とソックリ!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクライナの露侵攻の恐怖を... | トップ | ノルウェーでは女性も徴兵 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (普通の日本人)
2019-07-02 16:32:07
マスコミの報道の自由なるものを疑う人は多いと思います
 ネットでも政治家の出自を書けば即日投稿停止、削除は常識になりました
明らかな言論弾圧ではないかと思われます
帰化した事が恥知らずか選挙に響くのか知らないが
出自位明らかにした方が良いかと思われます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。