社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

在日特権は最高裁も認めているぞ!

2023-11-19 00:00:00 | 社会常識と教育

弁護士 徳永信一

あるよ。何度もいうけど。朝鮮総連が補助参加した大阪市との裁判。最高裁で平成26年に確定しました。









最高裁が、認めているぞ!それでも「無い」と言い張る朝鮮学校。


朝鮮学校

そんな物はありません。

所得税、法人税、相続税などなど、我々朝鮮人も日本人とまったく同じ税金を払っています。

税金以外も同じ。

役所に確認しましたか?


だいたい、日本政府が特権をくれるくらいなら朝鮮学校を無償化制度から除外などしませんよ。

冷遇はあっても優遇はない。



「これも大阪が維新の施政になったからこそ成せた裁判。 
以前の自民共産党の施政では有り得なかった。 
今でも朝鮮勢力の維新への攻撃は凄まじいよ。」とのリツイートに座布団1枚。
「この人がパヨをずっと発狂させてて草」とのリツイートが秀逸。
朝鮮民族の言う事に信憑性が有るのか?
「『拉致問題なんてなかった』
『あったよ。』」とのリツイートに座布団3枚。
「1次ソースは強い」とのリツイートに座布団1枚。
左翼系マスゴミが無視する最高裁判決。「報道しない自由」を行使。
「通名を何度もチェンジできる時点で特権だろ」とのリツイートに座布団3枚。現在は出来なくなったがね。マイナンバーカードに1件しか記載出来ない。
その他の通名で作った銀行口座の金は降ろせない。
通名が違ので降ろさせろ!→詐欺罪
暫く放っておく→消滅時効
知人の金持ちの在日韓国人は2012年に全ての資産を現金化しアフリカに移住。息子も徴兵から逃れた。
パヨの都合の悪い事実は一切見えない病は何なの?」とのリツイートに座布団1枚。
「特別永住許可を与えられてる外国籍ってどこでしたっけ」とのリツイートが秀逸。
「特別永住権という特権がある」とのリツイートに座布団1枚、「永住許可」ね!権利では無い。許可だから取消ができる。
そもそも日本人と同じだから特権は無いなんて認識がすでにおかしいんだが
外国人、しかも招かざる連中なのに通常の外国人以上の扱いになってる時点で特権なんだが」とのリツイートに座布団3枚。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ア・ラーはハマスを見捨てた... | トップ | 英国・スナク政権の目玉「不... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。