社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

ノーベル賞ノミネートの季節、今年も韓国が騒がしいのかな?

2017-08-12 00:00:36 | 外交と防衛
秋の受賞に向けて今年もノーヘル賞ノミネートの季節が来た、韓国人がまた騒ぎだすのかな?
それとも左翼の言う「憲法9条」がノミネートされるのかな?過去に一度もノミネートされた事実はない「憲法9条」、マスゴミの飛ばし記事にも、もう飽きた。
 ネイチャー「韓国人はノーベル賞はお金で買えないことを悟らなければならない」
ローマ法王「韓国民が倫理的・霊的に生まれ変わることを望む」
との書き込みを思い出す。昨年の6月6日の当VLOGに記載した書き込みである。
「・・・霊的に生まれ変わる・・」とはこの世に存在を認めたくないと言う事である。このローマ法王猊下の強烈な皮肉に何も感じなかった韓国人。
 
平和賞が金で買えることは、金大中が証明したじゃん。 北朝鮮に5億ドル、東ティモールの大統領と首相に200万ドルの賄賂送って推薦状書いてもらったからな。これに先立って、ノーベル財団特別顧問として朝鮮人を送り込んだろ。
それでこの結果だったの?カネがないから取れないって理屈じゃなかったけ??? いっそ研究費より買収費に使ったほうが早いかもよwwwww
との書込みが韓国のノーベル平和賞受賞の経緯を的確に評している。
2002年のサッカー・ワールドカップで韓国の買収体質は世界の常識と為っている。認めていないのは日本のマスゴミぐらいではないのか?民進党や社民党、共産党も認めていなかった。
ノーベル賞を受賞しようがしまいが騒ぐのは勘弁して欲しい。騒ぐならば自国でやって欲しい。

少なくとも在日韓国・朝鮮人は、日本から出て行って欲しいものである。凶悪犯罪者の数が激減することは間違いない。数年前の警察庁長官の国会での回答に「凶悪犯罪の犯人の6割以上が在日韓国・朝鮮人」とあったが報じられることはあったのか?
長尾自民党議員が纏めた資料
韓国・朝鮮人他と比べて多すぎないか。犯罪を犯す輩は日本から出ていけ!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 醜い朝鮮民族、四川地震に大... | トップ | 大手マスコミが『沖縄県民を... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-08-12 02:31:07
動物でも 話せないが心はある。
人の不幸を喜ぶなんて。
人が困ったり死んだりすると喜ぶようだ。
まさに ヒトモドキだ。
感覚が違う。言葉は何のためにあるのか。
返信する
Unknown (雪まつり)
2017-08-12 14:43:18
韓国人も受賞していたのでしたね!影が薄すぎてすっかり忘れていました。ズル、パクり、整形だけでなく、凶悪犯罪もそっち系でしたか。生きてるのが辛くないのでしょうかね、あの国の人達は。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-08-12 22:41:17
民族性や犯罪率の高さはきちんと統計をとって対処しなければならないのだから、在日韓国/朝鮮人の犯罪は日本人の犯罪に混ぜないで欲しい。
今後帰化人が増えるのだから、朝鮮系・中国系・ベトナム系と出自を明らかに統計を取るべきです。
米国ではそうしてますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。