社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

TBSは飛ばし記事はいい加減辞めろよ!

2023-04-18 00:00:00 | マスコミ批判
経済産業省は韓国の輸出手続き上の優遇対象国へ再指定に向け、韓国政府と政策対話を開いたと発表しました。 

経産省によりますと、両政府の対話は10、12、13日の3日間、オンラインで開かれたということです。 

日本政府は、2019年8月から軍事転用のおそれが低いとされる製品を自由に輸出できるグループA=旧ホワイト国の対象から韓国を除外していますが、今年、3月の首脳会談を経て関係改善にむけた動きがすすんでいます。 

日韓両政府は韓国のホワイト国再指定に向けて、輸出管理制度の運用状況や実効性などを確認したということです。 

両国は来週18日から20日にも韓国で日韓輸出管理政策対話を行う予定です。 

TBS 2023年4月14日(金) 21:06 

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/435965?display=1 

※関連ソース
輸出管理の優遇対象国復帰へ 韓日が18日から対面で政策対話  
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20230414003900882?section=news

ユダヤ国際資本と対決すると言う事だぞ!
TBSは分かって書いているのだろうな。
イランの核開発に使われたフッカ水素の証拠をモサド(イスラエル情報機関)に提示されたのが原因だからね。
だから、超高純度フッ化水素(12N・HF)の横流し先を未だ白状せずだな・・・(笑)」との書込みに座布団3枚。
使途不明の分を明らかにするまでは北と同じ扱いにすればいいのに。
不用意に餌を与えるせいで善意による施しを当然の権利だと主張するようになる。
世界でも屈指の屑民族なんだから中国式の躾を実践しろよ」との書込みに座布団1枚。
「いけない取引現場を目撃した自衛隊機に向かって射撃用の管制レーダー照射をしてきた敵性国家。」との書込みに座布団1枚。
フッ化水素の横流しをして、それを有耶無耶にしたままホワイトなんて無いから。
チョンに物資管理は無理。それは歴史が物語る。」との書込みに座布団3枚。
TBSも飛ばし記事ばかり報じると信用無くすぞ!いやTVはもう無くしているのに気づいてないだけか?
斜陽産業の悲哀だな!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元警察官で犯罪ジャーナリス... | トップ | 将門塚で賽銭泥とは命知らずな! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。