社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

元警察官で犯罪ジャーナリスト「この武器は過激派が好むもの」漁師はSPに欲しいと称賛

2023-04-17 00:00:00 | 社会常識と教育
小川氏は「映像を見る限り鉄製のパイプ爆弾だと思う」と爆発した筒状のものに言及。「60年代、70年代、50年ぐらい前に過激派がよく使ってた物です。この中に実際にはパチンコ玉を入れたり、釘を入れたりして、爆発した破片で負傷することは多い」とし「安倍総理の時のような銃器ではないので、製造が弾を発射する機能がない分、比較的に簡単に製造できる」と語った。 

また、今回の警備について「映像を見ると、聴衆の中に私服の警察官が何名か配置されてました」とし「今回、漁師の方が、人を何人かかきわけて、誰も周りが反応してない時にいきなり制圧した」と取り押さえた50代の男性漁師に言及。

「私はこの俊敏さ、行動力、判断力が素晴らしいなと。逆に言うと、是非SPに欲しいぐらい。素晴らしい行動」と勇敢さを称えた。 

https://news.yahoo.co.jp/articles/b69890760deeb73245dedd56ca5cbd70500e8dfa


左翼が良く使っていたパイプ爆弾だ。
マスゴミや左翼の支持者が庇い合っているのが、少しでも詳しい人間からしたら滑稽に映る。
SPへの批判がでていが、ターゲットの岸田総理は無事だった。これはSPの勝利ではないのか?怪我人も出てが死人は出なかったではないか。
「SPの仕事は犯人確保じゃないって、さっき言ってたぞ 
犯人確保は機動隊や他の警官がやる仕事って」との書込みが秀逸。
警察はスーパーマンではないのだよ!
「漁師さんの行動は称賛に価するけど、次に誰が真似したらテロの被害が増えそうだ 」との書込みに座布団3枚、対策は内乱罪(刑法77条)適応で死刑。これで一罰百戒で見せしめとなる。
マスゴミや左翼が反対運動に動くだろうがね。安倍元総理暗殺とは訳が違う、現役の総理大臣暗殺未遂だぞ!
「自民サポの殺せコールは無かったことにされるのかな(笑)」との書込みに座布団3枚。
「間違えるなよザイコリのテロなんだ」との書込みに座布団1枚。私もそう思っている。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岸田総理危機一髪! | トップ | 韓国戦は世界中から嫌われて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。