社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

苛立ちを隠せないサヨクwww

2024-01-11 00:00:00 | マスコミ批判


最大震度7を観測した能登半島地震をめぐり、政府は現地の自衛隊員を増員するなど対応に当たっていますが、こうした政府の対応について迅速に行われていると思うかどうか聞いたところ、「思う」と答えた人が57%にのぼることが最新のJNNの世論調査でわかりました。

「思わない」と答えた人は32%でした。

以下略全文はソースへ
https://news.yahoo.co.jp/articles/b04d71cbf714c227250ddae801b18de9bc52c735


特亜三国のプロパガンダ機関の下請たるマスゴミには面白く無い報道だ。
今までみたいに情報操作が出来ない世の中になってしまった。
何が不思議だ? 
お前らは永遠のマイノリティなんだから、至極自然な結果だと思うが。」との書込みに座布団1枚。
タイミングが悪かったな。正月の夕方とか役所も休みで被害規模とか分からんかったやろし」との書込みに座布団1枚。場所も悪かったしね、平野部とは異なる山岳地帯で道路も少なくその道路が寸断されているからね。ヘリの着陸できる場所さえなかなか見つからない。例え見つかっても荷物を空輸して先の道は寸断されている。




パヨはパヨの世界で生きている」との書込みが秀逸。一般の日本人とでは住む世界が違い過ぎている。
スピード感は国民にちゃんと伝わっていたんだね 
やはり重要なのは実際の速度よりスピード感なんだな」との書込みに座布団3枚。
マスゴミは自分達の食料や燃料は自前で準備しているのかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 避難所で武漢ウイルス禍(新型... | トップ | さすがNHK!巧言令色の極み、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。