社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

中国、Intel入っていない!

2024-03-28 00:00:00 | 社会常識と教育
中国政府はパソコンなどの政府調達で搭載する半導体から米インテルなど米国企業の製品を排除する指針を打ち出した。パソコンや基本ソフト(OS)で既に排除しており、対象を広げた。


中国がマトモなCPUを開発できるのか?永遠に現状のスペックのCPUかな。
アメリカの半導体なしにまともなPC作れるのか」との書込みに座布団1枚。
中国製のコピーCPUを使うんだろ」との書込みに座布団3枚。
排除はするかも知れんが 
色んなところから技術を盗む引き抜きはするんじゃないか? 
日本から技術を盗む事は成功してるだろうし」との書込みに座布団1枚。
宏池会は韓国には厳しいが中国には甘々だから。秋葉原の隣りに秘密警察の出張所がそのままだし、孔子学園もそのまま。公安も大変だぞ!米国は孔子学園はスパイの拠点として潰してしまったが。
日本は地上波TVをはじめマスゴミが多くが特亜面に堕ちているからね。当vlog2042.02.21にて記載。中国軍参謀本部、日本の各新聞社がコントロール下にいることをやんわり暴露『何を報じる全て知っている
まんまパクりでも国交無くなったら著作権とか特許とか全く無視しても良いんだろうな」との書込みが秀逸。著作権料金を払わなくて良いならそうするのでは?
着々と世界は『ブロック経済』化時代へと突き進んでおります 
中国の台湾侵略で西側との決別が、決定的になるでしょう」との書込みに座布団3枚。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信用できない国とズブズブに... | トップ | アホな中国共産党、権威で経... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。