社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

在留特別許可が1/5に激減、仕事をしているではないか政府は

2019-02-23 00:00:12 | 社会常識と教育
在留特別許可が5分の1に激減 非正規外国人救済の道狭まる

強制退去の対象となった外国人に、日本人との結婚や帰国後の身の危険など人道上の理由から滞在を認める在留特別許可の人数が、2011年~17年の6年で5分の1に激減していたことが26日分かった。

18年も17年と同水準で、8月末時点で890人。法務省が明らかにした。

以下の記事全文はソースをご参照ください
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2019012601001966.html


民主党政権時から激減していると言うだけではないのか?
元にもどっただけではないのか?
法整備されればグレーな特別が不要になるからな。との書き込みに座布団3枚。
法に則って粛々と実行してるだけだろ
何が問題なんだ
との書き込みが秀逸、マスゴミの情報操作の臭いがするが?
経済難民なのに、日本のNPOが「とにかく申請すれば帰国しないですむから申請しろ」って煽って
難民申請窓口をパンクさせたから今の事態になってるんだろ
本物の政治難民が今まではじかれていたのが問題だろうが
との書き込みに座布団3枚。
人道を盾にすりゃなんでもアリの方が異常なんだよとの書き込みが秀逸、日本は法治国家なのだけど。
近代国家の要件の一つが法治国家である事は、1891年の大津事件の対応をみれば分かる。幕末以来の日本の国家目標である不平等条約の一つ「治外法権」がこの大審院判決により解消した。
ロウソクデモで法より民意が優先される野蛮国とは日本は異なるのだよ!
めっちゃ仕事しとるやんとの書き込みも秀逸、左翼やマスゴミは面白くない現実だな。
結局入管法改正に強硬に反対していた勢力がこういう不正入国して居座ろうとしてる連中ってことだな。
あとは韓国の最近の蛮行を理由に亡命含めた移民の禁止、ビザ免除廃止と特別永住権廃止でより正しい国へと変わる。
との書き込みにも座布団3枚。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 磁極が1年で55kmも移動、天変... | トップ | 正気づいてももう手遅れ、韓... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。