社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

何故入国させたのか?

2023-04-12 00:00:00 | 外交と防衛

(翻訳ニュース)
福島原発の問題を検証するとし、日本を訪れた民主党議員たちが今日明け方帰国したが、「手ぶら帰国」攻防が広がっています。 

与党・国民の力が無作為訪問して国格を落とした責任を負わなければならないと声を高めると、野党・民主党は日本が事実を隠しているとし、国民の力はどの国政党かと反論しました。 

原発汚染水放流の中断を促すため、6日に日本福島に向けた民主党「原発汚染水対策団」。ところが、福島原発訪問は無産化され、日本中央政界との面談も不発となりました。現地住民1人と地方議員に会い、日本政府が「極座共産主義」団体拠点として指摘した医療機関を訪問するのにとどまりました。東京電力本社にも入らず、情報提供要請書を実務者に渡しただけで三日間の日程を終え、今日(8日)早朝帰国しました。
以下略全文はソースへ

https://n.news.naver.com/mnews/article/057/0001734388?sid=100

中革派と会談できたのか?
「嫌がらせ集団がどうして歓迎されると思ったんでしょうねえ。門前払いで当然だろ 」との書込みが秀逸。
韓国人がどんなに喚こうともIAEAの見解を世界は信用する。韓国人の発言を信用するのは日本の在日韓国人やマスゴミ(同郷人か?)や左翼のお馬鹿さん達ぐらいだぞ!
「リアル『Youは何しに日本へ?』」との書込みに座布団3枚。
出国前にアポ取れ、根回ししろ」との書込みに座布団1枚。
「敵国に二度とくるんじゃ~ない! たくょ( ゚Д゚)y─┛~~」との書込みに座布団1枚、当然入管は記録取ったよね。
「朝魚羊人に関わっても嘘ばかり
他国を貶め乞食することしか頭にないゴミだからな
その貶め方も拡大解釈に嘘ときたもんだ
なら徹底その嘘を事実で押しつぶして
奴らの嘘がまわりまわって社会で世界で朝魚羊人の首を絞めるよう
理論的に数字的にまたは当時との意識格差などを示し
丁寧な無視を続けて飢えるように仕向けることこそ大事だわ
そのまま経済破綻して共食いでもしてろ」との書込みに座布団3枚。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未だに原因不明な陸自ヘリ墜落 | トップ | 共産党「県議ゼロ」相次ぐ ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作戦 (kashin)
2023-04-13 08:00:23
政府・法務省・警察に好意的に取るならば、入国させて敢えて泳がせる。そして接触した人物をチェックするようにする。不審人物を炙り出す目的だったのかも?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。