社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

プーチンは元KGBの職員からの叩き上げ イヤーマフの付け方を知らないわけがないよね

2024-08-28 00:00:00 | 外交と防衛



このほどチェチェンを電撃訪問したロシアのウラジーミル・プーチン大統領だが、その際に撮影された映像に捉えられた姿が「変」だとして話題になっている。チェチェンのラムザン・カディロフ首長と並んでプーチンが兵士の訓練を見守る映像なのだが、防音のための「イヤーマフ」の付け方がおかしいとして、ネット上で揶揄されているのだ。 

現地ではチェチェン兵による射撃訓練も視察したプーチンだが、その時の映像にはイヤーマフを上下逆さまに付けている様子が捉えられていた。この「イヤーマフを逆さまに装着するプーチン」の画像や動画が公開されると、ネットで大きな注目を集めた。 

「みんな怖くて、プーチンにイヤーマフの付け方が間違っていると言えないのか」とあるX(旧Twitter)のユーザーは書いた。「私は11年間、狩猟クラブの職員を務め、

(続きは以下URLから) 
https://news.yahoo.co.jp/articles/fb68e0169e990e486371d3b3c0f9f9f16f09fcca


イヤーマフを使った事が無い?耳の形が本人の特徴を良く示すからではないか?つまり影武者と言う事か?このプーチン露大統領は。
影武者だから仕方がない」との書込みが秀逸。
プーチン露大統領は「元KGBでしょ? 
以前にも上下逆に付けてたから癖何でしょ 
おしゃれ、イキってるんだよ」との書込みに座布団1枚。イヤーマフなど日常では着けないから訓練の対象外だったのだろう。
これでは「遮音機能が落ちるんだよ」との書込みに座布団1枚。
プーチンは元KGBの職員からの叩き上げ
イヤーマフの付け方を知らないわけがないよね」との書込みに座布団3枚。
狙撃される可能性が高い所にプーチン露大統領本人が出て来るとは考え難い。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、中国船フィリピン当局... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。