社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

また、中国船フィリピン当局の船に衝突

2024-08-27 00:00:00 | 外交と防衛


【マニラ共同】フィリピンメディアによると、南シナ海のサビナ礁に近い海域で25日、中国海警局の船がフィリピン漁業水産資源局の船に衝突し、放水砲を浴びせた。
共同通信 2024年08月25日 17時27分 
https://www.47news.jp/11385344.html


シナ人は戦争したいのか」との書込みに座布団3枚。
戦闘が膠着したら「支那が戦争を吹っかけたら、即内乱発生、政権転覆、地方閥族蜂起」との書込みに座布団1枚。
一人っ子政策のせいで息子がおっちんだら一族が絶えて恨まれるってんで、思い切った事は出来ないらしいぞ」との書込みが秀逸。
海戦だぞ!人民開放軍の陸軍兵力を誇っても意味は無い。
まともな空母一隻も無い中国では、西側には勝てんよなw」との書込みに座布団1枚。アホなマスゴミと親中の左翼以外中国の空母が使い物にならない事を知っている。
ちなみに中国の巡視船は他国のものと全然違って、サイズは巡洋艦級の全長165m、排水量12000トン 
船殻も軍艦仕様で主砲は76mm速射砲、対空ミサイルなども装備している 
人員も人民解放軍だから、ガワだけ巡視船の軍艦だよ。」との書込みに座布団1枚。
ヤクザそのものだな」との書込みに座布団3枚。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 斉藤兵庫県知事逃げ切れるか? | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。