社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

暴力団に金払うタイプ。TV朝の玉川氏

2021-09-26 00:00:00 | マスコミ批判
21日放送の『羽鳥慎一モーニングショー』(テレビ朝日系)で、同局局員でレギュラーコメンテーターの玉川徹氏が、北朝鮮からの弾道ミサイル攻撃について言及した。 
(略)
この現状について、玉川氏は「ミサイルを撃つ方と守る方で言えば、守る方が圧倒的に不利」と断言。「むしろ核攻撃があったら終わり」とも述べつつ、先述の日米協力について、「日本がそこにコミットすることは、歴史上も憲法上も、あり得ない」と主張。 

続けて、「日本ができることは戦争にならないようにすること。よく“安全保障”って言葉がありますけど、安全保障の一番の要諦は敵を作らないことなんですよ」と語り、「軍事力で言えば日本はアメリカに敵いませんが、日本がアメリカを警戒してないのは、日本とアメリカが戦争することはないから」と説明。「外交というものを世界中に展開するというのが日本にできる最善の道」と力説していた。 

玉川氏に対して、SNS上では「また軍備を良くしても防ぐのは無理だとも言ってたし全くその通りぃ!」と賛同する声もあったが、一方で、こんな意見も。 

「日本が生き残る為に外国とは仲良くする!って当たり前」「いいこと言ってるんだけど、日本政府は致命的にコミュニケーション能力が低い」といった声が。 

さらに、「話し合いでなんとかなるなら北方領土や尖閣、竹島はとっくに終わってるし、拉致被害者は全員帰ってきてるんですよ」「軍事力の無い、外交なんて意味が無い」と語るユーザーもいた。 
以下略全文はソースへ
https://npn.co.jp/article/detail/200016212


北朝鮮の工作員だったのか玉川氏は?
在日韓国人との記事は見かけた事があったが、まさか北朝鮮の工作員だったのか?
「ミサイル撃たれても黙ってろと? 
あんた、スゲーよ」との書き込みに座布団1枚。
「何言ってんの? 支配されろってこと?」との書き込みが秀逸。本音が見え隠れしているぞ!
左翼の方々は認めたくはないだろうが、「駐留米軍の核の傘に守られているのが現実 
統合幕僚監部」との書き込みに座布団3枚。
「そろそろこういう連中をパージしないとな」との書き込みが秀逸。
「これって敵を予め無力化するって事だよ」との書き込みに座布団1枚。
マスゴミに工作機関が入り込むのを防止する法律が必要ではないか?

左翼の方々が大好きなスイスの民間防衛と言う著書にマスゴミへの侵入を注意する条項がある。



民主党政権成立は後一歩で特亜三国の影響下にあるマスゴミの成功例となる所だった。株価8千円割れ$1→¥70代で利益を産んだのは韓国だった。逆説的だが利益を得るモノが犯人と言う事か?
BIS規制により貸付額が自己資金の8%を超え無ければ、国際取引が出来なくなる金融機関。
保有株式が自己資金に組み込まれる為金融機関が貸し剝がしに走り多くの日本の企業が潰れた。
玉川氏などにとってはこの状況こそ理想的な状況だったのだろう。

日本は証拠もないのに相手を糾弾してはならない。証拠もなく「さくら」や「モリカケ」で国会を空転させた左翼系野党とマスゴミ。特権階級とでも考えているのだろう。日本ではノーメン・クラツーラ(共産貴族)は認められないのだかね。
共産党の不破元委員長を夢見ているのかな?



東京が選挙区だった共産党の不破元委員長の神奈川県にあるご自宅。
小学校の敷地の半分ほどの敷地に豪華なお屋敷。
これを目指しているのかな?左翼の方々は。

「流石はアカヒ系 よくこんなの、局員にしてるよな。」との書き込みに座布団1枚。
「立憲が安保や外交を語らないなぁって思ったら、こんな間抜けな主張だったんだ。情け無いの一言。」との書き込みに座布団1枚。
日々敵を増やしている玉ちゃんが言うと説得力ばつぐんだな!」との書き込みに座布団3枚。
日本に自衛隊が無かったらとっくに尖閣は取られてるわい!」との書き込みが秀逸。それでも自分の理想に酔いしれている輩だからね。
「もはや、炎上芸人だろ?こいつw」との書き込みに座布団3枚。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野田聖子議員の「本人の信じ... | トップ | 毎日新聞が遂に200万部割れ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。